150612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2006
XML
今日で10月終わりびっくり


早いよね~~^^;


あと今年も2ヶ月なんですけど?!怒ってる


今月は仕事が忙しく(てか、上司がはりついてて、ブログの散歩もままならず雫
年末に向けて 売り上げは勝手に上がっていくものですが。。それ以上に売らなきゃ意味ないし。。

上司にこの前怖い事言われました。。。



売り上げ 2000マンになったら 給料上げたるわなスマイルワッハッハ



号泣んなあほな


そんなんになるまえに 私がぶっ倒れますから~~~~っていっときました怒ってる

1人でできるかよっ号泣

そうそう目がハート

もうすぐ結婚記念日ですスマイル

11月3日です(宣伝してどーする?w)


旅行へいってくるっす大笑い
温泉つかって 疲れを癒してきますぅ~~♪

行き先は 伊勢です^^バイクで行く予定です♪

お尻痛くなると思うけど 頑張ります大笑い

てか運転するのは旦那ですが。。。w

また旅行いったら UPします♪

そうそう^^ブーツ買ったんです。。優勝SALEにつられて。。。。汗

koreda

なんと!3800円です
ふんだん使ったスタッズがカッコいいね♪サイドに付いているタッセルが歩くとゆらゆらお洒落な...
今見たら 値段上がってた><やっぱ優勝saleの間の値段だったみたいっす・・・
今は5000円で税込み 送料込みです。



これでブーツはたぶん打ち止め。。。。。きっと。。えぇ。。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 09:55:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.