150474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2006
XML
 仕事のピーク クリスマスプレゼント攻撃がやっと終了大笑い

 疲れた&ギリギリに注文しておきながら 発送早くしてくれって催促してくるのはご勘弁さえ 心の俳句。。全然俳句じゃないけどw

これからは 年末年始のしこみに入ります。。。。しょんぼりあぁ まだ忙しいです号泣


最近 なんやかんや いっぱい買い物してました(ストレスですw)
疲れると 買い物知らない間にしちゃってるみたいですw



毎日ブルーベリー&ウコンのんで頑張ってます(ウコンは肝臓のためにw)

今の所 風邪もひかず元気?です。
年末に風邪ひきたくないので めっちゃ気をつけてます。

今年は 年末年始はどこにも行かないかも?な 感じです。。今の所

多分 二人とも疲れているので そんなことを考える余裕もなく。。

肉&すしばっか 食べてますスマイル

ウコンのおかげでちょっちやせた?ような気がする^^
ブルーベリーは目が疲れすぎてるせいか?効いてるような効いてないような。。
でも 目のピクピクがあんまりしなくなったので 効果はあるみたい。
安くて長持ちのブルーベリーなかなかよいです星


年末は多分 30日からお休みです。。

それまでラストスパート頑張ります^^

みなさんも風邪ひかないように~~&ノロウイルスは怖いショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2006 06:00:42 PM
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.