150473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2012
XML
こんばんは^^

台風でエライことになっている地域もありますね^^;

最近は天災が大事なのが多いです。



まぁ~~~
話は変わりますが!


こんな記事を見つけました。


便利なツールが出来たものです。

コレだけ自動化出来たら楽ですね^^

大手が出したツールなのでしっかり仕事をこなしてくれると思いますが、
「ホンマに!?」ってなりますよね^^;

テスト期間が短縮されるのはありがたいのですが、
レビューに時間がかかりそうで(笑)

後、これは単体テストのみ?
結合テストもしてくれるの?
システム連携なんかは?


みたいな疑問も残る訳ですよ。はぃ




結局、開発までは人の手で進める訳で
若干の仕様変更や細かいバグ?

人がするから見つけれるトコってないかな?
勝手な見解ですがw


このまま行けばプログラマがいらなくなる世の中がくるのかな?
なんて(笑)



最後に・・・・・

てか!!!高いわっっっっっっっ


760-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2012 12:27:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事▼仕事編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.