150588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2012
XML
カテゴリ:旅行
こんにちわ^^

旅行に行ってきましたので
色々と紹介したいと思います。


今回は三重県

雨が心配でしたがなんとか遭遇は免れました♪


まずは最初の休憩ポイントの道の駅

針

バイク乗りも多いです^^

ちなみに私達もバイクです。

デカいバイクが欲しい!!!


続いては関に立寄り昼食タイム^^

コロッケ

松阪牛のコロッケ♪

おいしかった


こちらは松阪牛の弁当です^^
牛丼

これもかなりおいしい^^
三重に行くと外せない松坂牛!!!(笑)



自動車道

こちらも休憩で立寄ったSAです。
山間の風景をパチリ^^

なんやかんやと時間を費やし
ゆっくりとホテルに到着^^

看板

ホテルの看板ですね。

メイン玄関を遠めに1枚
玄関



写真では分かりにくいですが、
到着すると銅鑼を鳴らしてお迎えしてくれます^^

ちょっとびっくり。。。



続いて、お部屋にご案内です。
廊下

こちらの回廊を通ります。

ホテルが併設されていて、斎王の宮専用の回廊みたいです。

この後はお部屋の紹介!!!

と言いたいトコですが、また次回^m^


7601.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2012 02:08:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

raimu9083

raimu9083

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.