1562379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2005.03.07
XML
カテゴリ:お出かけ♪
最近、岩盤浴のお店が増えて私の生活圏内にも3~4件くらい出来た。
雑誌の体験やTVなんかを見ていると、とても気持ち良さそうだなーと
思う。
冷え性で全く汗の出ない私には、かなり興味を引かれるものだ。
サウナのように顔がやたら暑くなったりすることがないから
心地よく寝ていられるみたいだし。
しかも、汗がどんどん出て帰るころには汗が化粧水になるというのが
スゴイ!!
帰りは汗を流したりしない方が良くて、汗を塗る感じにするとツルツルになるらしい。
料金はだいたい1000円前後くらいで週に2~3回行くと効果があるみたい。
うちの近くの店は夜10:00までやっているので、そのうち会社帰りにでも
寄ってみようかな。
いったことある人の感想とかもっと聞いてみたいですねー。

家で岩盤浴をしたい気もして色々探したけど、高すぎ・・・。
180万円は私には無理ヾ(≧へ≦)〃

湯の花ドーム岩盤浴システム湯の花ドーム岩盤浴システム


これくらいなら何とかなりそうです!
29800円
自宅のお風呂がラドン温泉に!(北投石+ジャグジー)自宅のお風呂がラドン温泉に!(北投石+ジャグジー)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.07 10:49:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X