1547046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2012.12.12
XML

皆様、大変ご無沙汰しています。

年の瀬を迎えて、毎日バタバタとした日々を過ごしている
Yellowbutterflyですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

毎年恒例のYellowbutterflyの年末旅行に今年も行ってきます。

今年は蘭越町にあるニセコ 湯本温泉郷・月美の宿 紅葉音(あかはね)へ行ってきます。
主人の希望で、客室露天風呂付きのお部屋に。


このホテルの温泉は硫黄泉100%の源泉なのはもちろんのこと、
湯船の底にたくさんの湯の花が沈んでいて、それでクレイパックができるんです!
女性にとって、これはかなり魅力的♪ツルツルになれそう~☆

また、食事も海の幸が豊富に並ぶそうなので、とっても楽しみです。
このホテルは前から行ってみたかったけれど、
未訪問だったので色々と初めての体験ができそうです。

私が予約した内容は以下の通り。
1年の疲れを癒しつつ、楽しんできます!

【基本☆美食会席】~日本海・新鮮魚介◆北の旨み堪能!~≪現金特価≫冬得
予約受付日 2012-12-12(水)
宿泊施設名 月美の宿 紅葉音
宿泊施設の住所 北海道磯谷郡蘭越町湯本温泉680
連絡先 月美の宿 紅葉音:0136-59-2881
宿泊施設電話番号 0136-59-2881
チェックイン日 2012-12-30(日)
チェックアウト日 2012-12-31(月)
チェックイン予定時刻 15:00
部屋のタイプ 【露天風呂付】洋室ツイン(yf)×1部屋
ご夫婦、カップルに人気のツインタイプの洋室です。
利用人数 部屋あたり 2人(大人2人)
合計料金 56600 円

生け簀から揚げたばかりの旬の魚などを盛り込んだ豪快な舟盛りをはじめ、
旬の食材にひと手間かけた料理長の味に舌鼓を打っていただきます!

良質のにごり湯をゆっくりと楽しんだあとは、
こころにもからだにも嬉しい逸品の数々をじっくりとご堪能ください。

=お食事=
◇ご夕食 / 和食会席コース <全12~13品>
 運が良ければ、旬の「殻付きウニ」も並びます。※夏シーズン限定

◇ご朝食 / 白米または10穀米からご飯を選択 <全10~12品>
 豆乳で作った「出来立て手作り豆腐」などが並ぶ和食となっております。

◇食事処 / 夕食、朝食共に掘り炬燵の個室席をご用意

=温 泉=
 源泉100%かけ流しの大浴場と貸切風呂(いずれも無料)では、
 濃厚な硫黄泉でゆっくりと疲れを癒していただけます。
 底に溜まった天然湯花でのクレイパックもぜひお試し下さい。


二つともクリック♪ ありがとう(^人^)感謝♪

北海道ブログランキングにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.12 12:51:31
コメント(0) | コメントを書く
[北海道露天風呂付客室のあるホテル・宿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.