1562394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

北海道旅行温泉口コミ 北海道いいとこ.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Profile

Yellowbutterfly

Yellowbutterfly

2010.04.29
XML

登別温泉 御やど清水屋

■登別温泉 御やど清水屋口コミ:

至れり尽くせりのおもてなしを思う存分堪能できる
特別な日に利用して欲しい御やどです。
ロビーに足を踏み入れるとお香の香りが立ち込めています。
夕食の旬の会席料理は美しさも味も絶品ですよ!
フォアグラやキャビア、からすみが出たこともあります。
前回宿泊時のフグの白子豆腐は最高に美味しかったなぁ(。・ρ・)ジュル
露天風呂・内風呂ともに大きさは小さめですが混みあうことがあまりなく
落ち着いて入ることが出来ます。
露天は囲われていて屋根も広めなので外の景色はあまり楽しめません。
女性露天風呂の上に客室があり私が入っている時、知らないでふと上を見たら人がこちらを見てました・・・。
女性は露天の端のほうは注意した方がいいです(苦笑)
湯の花は多めで濁りが強くにきびなどに効きそうという感じです。
朝食は純和風で夜に比べると、もう少し工夫が欲しいかなという気も。

■ちょっと一言:

お風呂場のポーラのシャンプーとボディソープはいい!
お土産に買っちゃいました♪

画像は初めにご膳として出されたもので、この後も次々と出てきて
大食いの私でもお腹いっぱいになります。






売店:小さい
夜食処:なし

部屋設備・備品テレビ、電話、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、石鹸(固形)、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、浴衣
館内設備喫茶、バー、宴会場、大浴場、露天風呂、売店、
ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便
食事場所朝食:部屋
夕食:部屋
風呂種類:温泉、大浴場、露天風呂
泉質:単純硫黄泉 源泉かけ流し
効能:運動機能障害、神経痛、婦人病
駐車場あり 30台
カードVISA 、JCB 、American Express 、Diner's Club 、UC
DC 、NICOS 、Master Card 、JTB 、ANA 、JAL 、デビットカード
身障者設備車椅子可

登別温泉 御やど清水屋

▼ブログ管理人の北海道ホテル口コミ北海道温泉口コミ♪


■最新ブログ管理人の北海道ドライブ観光ブログ記事■

栗山 小林酒造,北の錦記念館へ行ってきました。

支笏湖新名物 アキヒメ温玉ライスを食べてみたい!

恵庭にあるタカトシ牧場へ行ってきました。どぉ~だpresents

道の駅ウトナイ湖 肉まんとんちゃん たっぷりジューシー♪

白老たまごの里マザーズMother's 美味しくてボリューム満点な親子丼

登別ホテルまほろば 口コミ 4度目のまほろば宿泊

■その他、北海道食べ歩き・ドライブ情報はこちら■

管理人の北海道食べ歩き(現在記事数120)

管理人の北海道ドライブ観光情報(現在記事数63)


旅の情報ならこちら



二つともクリック♪ ありがとう(^人^)感謝♪
北海道ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 10:27:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X