063808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ~さひが サンサン^^

あ~さひが サンサン^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  小さい時井戸の側にたらいを置いて、洗濯板でごしごしと母親が洗濯して

 いたのを思い出します。

  どっかに行った時 20センチくらいのミニ洗濯板をみつけ購入したものです。

 その事をすっかり忘れていて 今日台所の布巾を漂白して石鹸で洗おうと思った時

 にそう言えばと思い出し使ってみました。ちょっとした物を洗うのに便利だし

 何より懐かしかったです。 これから 使っていこうと思います。


                       IMG_0433.jpg

  我が家の可愛い胡瓜です。

                       IMG_0431.jpg

  咲き始めの紫陽花です。
                       IMG_0432.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月01日 19時53分35秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.