063789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あ~さひが サンサン^^

あ~さひが サンサン^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2013年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 多分私は今疲れているんだと思う。

 先日 どうしようもない気持ちが爆発してしまいました。この年齢になっても

 まだまだ未成熟な私。そのストレスでか大風邪を引き仕事も休んでしまった。

  身の回りの色んな事が最近目に付き頭から離れない。イライラする

 多分疲れているんだろうな。このまま行ったら又どこかで小さな爆発しそうだしな。

 兎に角 どっかで気分転換してストレス解消しないとなと焦っている私です。

  男性だったら飲んで騒いでなんだろうけど、私もギャーギャー騒いで

 誰もみていないとこで裸踊りでもしたい そんな気分の最近の私です。


                   img1748ad84cxmh1o.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月09日 20時19分54秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.