020985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2020
XML
緊急事態宣言が解除されても、
なんとなくステイホームな我が家。

暇潰しにパズルでも買おうかと思っていたら…

美しすぎる知育パズルを発見しました。


OVOV オブオブ 56ピース 知育パズル 知育玩具 立体パズル 脳トレ プレゼント ギフト アクリル プラスチック 樹脂 オブジェ STAYHOME

めっちゃキレイ!
自由に作れるわけですが、
作品としてオブジェにできるほど美しいのです。


ここには画像を引っ張ってこれなかったのですが、
楽天ページに掲載してあった壁かけオブジェっぽくしたやつとか、
もうめっちゃセンスがありました!

NHKでも特集されてたっぽい。

大人も楽しめそうだし、
もちろん子供が作りやすい形もできます😊





↑女の子が好きそうですね!
色合いがとにかくかわいい!!



結構複雑な形もできるみたい。



元はこんな形のパズルです。

パズルという知育だけではなく、
色の組み合わせの知育にもなります。

こんな美しいパズル、みたことない。
プレゼントにも良さそうです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2020 08:04:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[こどものためのさがしもの] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かえ36099935

かえ36099935

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space

ブログランキング・にほんブログ村へ

© Rakuten Group, Inc.