662043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/02
XML
カテゴリ:ときメモGS
昨日(4月1日)の他のブログサイトさんでは本当にたくさんだまされました。
みなさん嘘が上手なんだもん!!しかも面白い

閉鎖します、理由は反転してください。
反転しても何も出てこないのでスクロールしていくと・・・。
→嘘だよーん


やられた(痛!!!
うーん、みんな嘘が上手で思わす拍手したくなりましたよ、はい。
それから気になるPS2版遙か1の日記サイト様をまわってきました。
やっぱりアクラム様のセリフとか追加されているもよう。
みなさん、アクラム様攻略ファイトー!



順調にガンパレ日記をつけてましたが、今日はちょっと趣旨変えを。
まあちょっと同じ作業に飽きたのでときメモGSをプレイしましたv
今回の狙いはタイトル通り関西弁のニィやんこと姫条まどかくんv
置鮎さんの素敵で流暢な関西弁は聞きどころ満載です!
PS2版の遙か1を買わないためにアクラム様(CV:置鮎さん)と恋愛が出来ないストレスを
姫条くんで発散することにしたわけですね、はい。
遙か2でアクラム様と恋愛すればいいのに何でわざわざときメモGSをするかなあ。


今回のプレイには特別な目標とかないですね。
普通に彼とのデートやらイベントやらを楽しもうかなと・・・。
だってときメモGSでなにやら目標を持つとセーブ&ロードしなきゃならないじゃないですか。ロードはまだいいけど、
セーブ時間が長すぎてストレスたまるので嫌です
だから今回はどうしても断られたくないデート前(花火大会とか夏の遊園地・あと連続デート前)以外はセーブしてません。
それでも一度もセーブしなくてもクリア出来るゲームで
こんなに何度もセーブしていると・・・暇で仕方ないです。
あ、でも出来れば1年目のときめき初詣は見たいかも・・・。
クリスマスの内容は毎年同じだし1年目から見るほどじゃないし、
初詣だったら最後の方のセリフは毎年違うだろうし、
初詣の1年目のときめき時のセリフとやらを見てみたいとか思ったりvvv
ちなみに1年目ときめき文化祭は・・・あれは相当やりこんでなきゃ無理でしょう。
私にはとりあえずセーブ時間の長さが解決されないと無理っぽいです(泣。


まずスタートは珠美部屋。
キャラは狙いキャラ以外は強制キャラと出ても問題ない理事長だけ出します。
まあときメモでの常識というやつですね、最少人数登場させるのは。
だから姫条くんに必要な注目パラの運動は珠美ちゃんとの友好コマンドで上げます。
誕生日は確か1年目5月の最後の日曜日
これでデートさえすれば早々とプレゼント効果でパラも上がるし
そして流行とあとオマケで色々上がる(容姿は下がるけど)手芸部に入部
後はこれからひたすら占いを参考にパラメーターを上げていきます。
とりあえず4月中にギリギリ姫条くんが出てきたせいでGWデートに誘えませんでした!!
出てくるの遅いよー!!!
出てこなくていい時にはさっさと出てくるくせに!!!
でも一応GWに1日だけデートしてそれからはとにかく休日はデート付け
流行と運動ばかりを上げるので勉強がすごく低い。
これじゃあテストが怖いなあ・・・。


休日はとにかくデートデート
イベントが発生するところを中心に、ボーリングやゲーセン、遊園地とかに誘ってます。
あと服はシエラでセクシー服の組み合わせ、スポーティ服の組み合わせを
1組ずつ購入し、それをそれぞれ交代して着ておりました。
何とか6月に入ってすぐに友好状態に。
それにしても「一緒にお茶しよう」を
友好状態で言っても何度も断られました(怒
あっちから声かけられた時じゃないと受けてくれない姫条くんでしたー。
単に私の運が悪いという方に100ペソ(←馬鹿。


で、体育祭ではパン食い競争で1位でパンも姫条くんにあげました。
それからも休日はデートの誘いとデートに明け暮れます。
おかげで主人公のストレスが溜まる溜まる(笑
しかも何を思ったか、氷室先生の課外授業にはしっかり出席しました
夏は浴衣を購入し、そして花火大会にも行きましたよー。
で、夏の遊園地は2回くらい行こうと思ったんですが
残念ながら無理でしたー、残念。
なので、9月、10月、11月の連続の休日に連続デートでカバーです。


それにしても、いつも休日に勉強や休息をいれるのに、今回はデートや電話ばかりなので
頭は悪い、容姿も悪いって感じのキャラに育ってます。
せめてゲームでくらいは
容姿端麗・成績優秀・スポーツ万能のパーフェクトレディになりたいです

まあ、お正月までの我慢です。
ときめき初詣失敗しても成功しても、どちらでも1月からはデートよりも
パラメータをあげることに集中するので。


何だか予定より長くなったので続きは次回の日記で書こうと思いますv



-------------------------------
今日の夜。

妹「お姉ちゃーん、はいこれ」
渡されるピザのチラシと電話。
私「何これ?」
妹「晩ご飯。お腹すいたから頼んで」
私「・・・・・・お母さんは?」
妹「何かね、夫婦で旅行行ったよ」
私「・・・またか」


以上。ということで今日の夜はピザでしたーv
しかも今まで辛いってことで敬遠してたピリ辛ごぼうのピザです。
ソースを変えたら辛くないかもと思って頼んでみました。
で、すごく美味しくてソースがチリソースじゃないので辛くなかったですvv
辛かったら食べること出来なかったし、本当によかった。
ごぼう好きなのでずっと食べたかったんですよねv
ごぼうとかナス大好きです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/03 04:21:10 AM
[ときメモGS] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.