663976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム感想館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/21
XML
カテゴリ:金色のコルダ
5日
 今日も楽譜と解釈に励みます。
 志水くんのライバル度が足りないので技術を上げて解釈を聴いてもらわなければなりません。

 音楽室で冬海さん4-B発生です。
 今回最後に演奏するラ・カンパネッラBのスーパー解釈のためです。

 技/清/彩/愁/BP
  18/16/15/14/3554

 親密度/ライバル度
月森土浦志水火原柚木
802/1000911/442865/517925/433730/1000
冬海天羽金澤王崎
897/370
778
972
794



4日
 解釈あるのみ。

 昼休みに金澤先生から志水くんが練習室にいることをききます。
 この状態ではライバル度が恋愛イベントの4-Dに足りなかったの(このまま練習室へ行くと4-C)でライバル度を上げてから練習室へ。
 恋愛イベントの4-Dが発生。
 これで彼の曲が特別曲無伴奏チェロ組曲第1番外1曲になりました。

 技/清/彩/愁/BP
  21/16/15/15/3314

 親密度/ライバル度
月森土浦志水火原柚木
802/1000911/442886/717927/433730/1000
冬海天羽金澤王崎
897/370
778
972
794



3日
 とにかく足りない好感度や楽譜練習、解釈です。
 好感度はある程度すべてのキャラ上げ切れているので、少し余裕がありました。

 終了まじかに屋上にいる金澤先生に話しかけて4-A発生です。
 本当はこのイベントは最終日まで残して起きたかったのですが、
 このままでは月森くんのイベントが起こせないかもという不安が出てきたので起こしました。

 技/清/彩/愁/BP
  21/16/15/18/830

 親密度/ライバル度
月森土浦志水火原柚木
899/1000911/442886/717928/433805/1000
冬海天羽金澤王崎
897/370
837
983
855



2日
 曲を完成させていきます。
 狙うは前セレ1位で総合優勝ですから。

 時間が少なくなってから天羽さんに話しかけて
 4-Aが発生です。

 技/清/彩/愁/BP
  21/16/15/18/1470

 親密度/ライバル度
月森土浦志水火原柚木
903/1000923/554886/717943/433883/1000
冬海天羽金澤王崎
900/370
888
983
915



1日
 もうひたすら恋愛イベントを起こすだけです。 

 音楽室で王崎先輩と話して恋愛イベント4-Aが発生。

 次にエントランスで火原先輩と話して恋愛イベント4-Eが発生。
 これで曲が特別曲エレジーになりました。

 次に講堂で柚木先輩と話して恋愛イベント4-Dが発生。
 これで曲が特別曲セレナードになりました。

 そして最後に屋上で月森くんと話して恋愛イベント4-Dが発生。
 これで曲が特別曲24のカプリース第24番になりました。

 これで9人すべての第4段階イベント成功になりましたv

 技/清/彩/愁/BP
  21/16/15/18/1950

 親密度/ライバル度
月森土浦志水火原柚木
914/1000923/554917/767956/433894/1000
冬海天羽金澤王崎
916/370
889
983
976



セレクション当日
 曲:ラ・カンパネッラ/楽譜1&2&3&4&5(100)/解釈B(150)
 衣装:青のファンタジック・金のまきリボン・スゥイングファータ

 順位:第1位

最終的な恋愛イベントの流れ
月森土浦志水火原柚木
1-C
1-B
2-C
3-C
4-D
1-A
2-C
3-C
4-E
1-C
2-C
3-C
4-D
1-A
2-A
2-B
2-D
3-B
3-A
4-C
4-E
1-B
2-C
3-C
4-D
冬海天羽金澤王崎
1-A
2-A
3-B
3-D
4-D
4-B
1-B
2-B
3-B
4-A
1-A
2-A
3-A
4-A
1-A
2-A
2-B
3-B
4-A



成績
第1セレ第2セレ第3セレ最終セレ総合成績
第1位日野日野日野日野日野
第2位月森冬海柚木月森月森
第3位土浦月森火原火原火原
第4位志水志水月森冬海冬海
第5位冬海柚木土浦志水柚木
第6位火原火原冬海柚木志水
第7位柚木土浦志水土浦土浦


 特別曲はこんな感じでした。



 ということで
 9股+男性珠玉+全員特別曲演奏(間奏曲ver)プレイ成功です☆

 心配していた火原先輩の順位も月森くんの頑張りに負けてはしまいましたが
 何とか3位で入賞することも出来てかなり満足な結果になりました♪
 意外に冬海さんも健闘していたことが驚きでした。
 前のプレイの時にはこの2人最下位と下から2位でしたからね~。
 
 プレイヤーのやり方次第でこういう結果がかわるのというのもやっぱり楽しいです☆
 ちなみに前のプレイでの順位はこちらの下の方に載せてます。
 比べてみると違いがわかると思います。

 ここまで読んでくださってありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/25 12:07:21 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

実華 鷺亜

実華 鷺亜

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.