478809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病のトト男

クローン病のトト男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
カテゴリ:クローン病/発覚
実は私、アトピーでもあるんです。
アトピーって子供の頃になるもんだと思ってたんですけど、35歳で発症したんです。
クローン病もピークは20代の発症が多いそうなんですけど40歳で発症。
何かと遅咲きのデビューなんで、今後も乳歯が生えてきたり反抗期がきたりして。

そのアトピーが最近悪化してきた気がします。
たぶん栄養失調が影響してアトピーも大暴れなのかも知れません。
乾燥肌も手伝って、痒さがヒートアップして何かムカついてきます。
塗り薬のステロイド剤は強過ぎてあんまり使いたくないんですよ。

でもアトピーやクローンって言葉の響きは洋風でイイ感じでしょ?
患者を励ますために「ウルトラマンクローン」「仮面ライダーアトピー」なんて
ヒーローにしてくれたらいいのになぁ。

今日の体調は
腹痛は軽度、気尿に白濁尿。食事もOK食を少々食べられました。
現在の体重は67.9キロです。(以前は84キロ)体重減少は止まりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.13 13:44:52
コメント(2) | コメントを書く
[クローン病/発覚] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トト男

トト男

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
「けしいん」と「ウ… Yoshihiro1937さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん

© Rakuten Group, Inc.
X