478808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病のトト男

クローン病のトト男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
隣のベッドの患者さんがうるさいんです。

常に独り言を言ってるぐらいは我慢できるんですが、夜中に急に大声(奇声)を発するのには困ってしまいます。
もうイラッとしまくりなんですよ。

中国だか韓国だかのおじいさんなのですが、日本語と外国語を織り交ぜた言葉で騒ぎます。少しボケてる感じですね。

本人に悪気がないのはわかりますので、我慢します。

せめて今晩からはこの耳せんで対抗しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 09:38:05
コメント(2) | コメントを書く
[クローン病/入院手術・1] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トト男

トト男

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
「けしいん」と「ウ… Yoshihiro1937さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん

© Rakuten Group, Inc.
X