478822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病のトト男

クローン病のトト男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.18
XML
こないだのストーマ装具の不良品の話なんですけど、
「メーカーに苦情を言ってくれればいいです。お礼や交換は結構です」
って販売元に言ったんですよ電話
それなのにパウチを何枚か送付してきやがりました。
気持ちだけでいいのにぃ・・・ユスリやタカリみたいでカッコ悪いなぁ涙ぽろり

ところで最近の腹痛に進展がありました。
進展というのは痛みが3割増しになって、より激痛に変化しました号泣

下腹部に痛みが走ると背筋を伸ばしていることができないぐらい。
もうね、しゃがんじゃうぐらいの痛みなんですよバツ
あんまり痛いと意識が遠くなりそうな時すらあるんです。

そうそう、便を固めるために飲んでいた『ロペミン』は服用を止めました。
これは腸の動きを緩慢にするとか言われてたので、糞詰まりだったらヤバイですもん。

あとはどうすればいいかわかんないんです。
痛みはストーマより下だから、わけわかんなくてね。

そんな時こそ病院ですよひらめき
ここまで耐えて、やっと病院へ行く決心がつきました。
次の外来日まで我慢できる自信がなくてね。うん、限界が近い感じでした。
それに9月には鎌倉旅行にでも出掛けようかと思っているので
大事に至ってからじゃ何もかも台無しですからね。

昨日、担当医と直接電話で話して診てもらうことになりました。
担当医は金曜だけが外来日なんですが、火曜に診てくれるそうです。
大きな病院でも融通が利くんですね。救急車で行くしかないかと思ってました。
担当医にこんなやさしさがあったなんて、あんたは医者の鑑だよ目がハート

薬だけで治るのかなぁ??
入院しないとダメなのかなぁ?
まさか手術が早まったりして!?

不思議なことに外来の予約を入れたとたんに腹痛も弱まってくるんですよ。
でも深く静かに迫るクローン病を迎撃するために、病院へは行ってきます!

兎に角!!
火曜日は私の誕生日お誕生日
「薬でOK」なんていう担当医からのプレゼントを期待しちゃいますスマイル
もしそう言ってくれなかったら・・・ユスリやタカリで言わせちゃいますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 18:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[クローン病/日常生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トト男

トト男

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
「けしいん」と「ウ… Yoshihiro1937さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん

© Rakuten Group, Inc.
X