478821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病のトト男

クローン病のトト男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.28
XML
まいったね・・・痛みがなくならないどころか増長してるしょんぼり
幸い昨日から下血は一度も起きてませんグッド

仕事も途中で早退しちまいました。
病気は私の責任ですから、周囲の皆さんには迷惑かけまいと思ってたのにぃ。
倒れるとか救急車で運ばれたら諦めもつきますけど
自分の意思で職務放棄はしないつもりだったんですけどね。うぅ。。。涙ぽろり

病気に甘えたら、ズルズルと歯止めが利かなくなりそうで
極力がんばってきたつもりなんですけど、ダメでした失敗

職場の皆さんにもご迷惑やご心配、仕事の負担増と
いらぬことばかりで大変申し訳ございません。

もうね、私も少々ムカついてきてますよ怒ってる
病院にも行って、食事制限も従って、薬も飲んでるのに
よくなるどころか悪化していってるってのはどういうこと!?

痛み止めも何種類の出してもらったけど
どうにも効き目が悪くて、痛みに耐えるしかないしムカッ
まぁ「クローン病だから」「難病だから」と言われればそれまでですけど雫

私がドMなら問題ないんでしょうけど、生憎S系なもんで
耐えることには快感を覚えないんですようっしっし

痛みって他者に伝えるの難しいですよね。
医者にも「どんな痛みですか?」なんて聞かれますけど
大体私は「猛烈な痛みです!」って答えています。
まるで台風の大きさを示すような言い方ですよね。
『刺し込むような痛み』『ドーンとするような痛み』とかって
どうもピンとこないんですよ。どれも当てはまるみたいで。

そうそう、痛みは横になることで和らぐことは経験から学びました。
きっとね、手術して下腹部の小腸の塊を取り払ってしまわないと
この痛みからは解放されないんでしょうね。それまで頑張らないとパンチ

あと私にできること・・・絶食ぐらいしか思いつかない。
そんなワケで絶食してます。自虐行為のような気がしてなりません。

これ以上私にできることはないような気が・・・。
腹痛も日毎にキツクなってきてるし、痛みの感覚も短くなってきてます。
あとは荒療治で、浴びるほどお酒を飲んでみるってのもアリですかねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.28 13:34:14
コメント(2) | コメントを書く
[クローン病/日常生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トト男

トト男

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
「けしいん」と「ウ… Yoshihiro1937さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん

© Rakuten Group, Inc.
X