478808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病のトト男

クローン病のトト男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.22
XML
昨夜も眠らせてはもらえませんでした雫
1時間の内、40分仮眠、あとはトイレ・・・これを24時間です。

医師は「夜間はオムツで受け止めて、睡眠薬でも使いましょう」
なんて言ってはくれていますが、お断りしました。
まだ漏らすことが当たり前とは受け止めませんよ怒ってる
体力が続く限りは抵抗させていただきますパンチ

下痢止め薬の弱めのを3種類飲んでるんですが、効果ゼロなんです。
あんまり強い薬だと、また腸の動きが止まって腸閉塞の可能があるんですって。

お昼にはもう少しだけ強い下痢止めを追加してもらいました。
今は割と下痢は落ち着いてきてると思います。
これなら今晩こそ熟睡できるかもどきどきハート

それにしても、前回は術後の麻痺性腸閉塞、今回は術後の感染症。
順調だったのは10年前の胃切除のときだけ。
でも術後からダンピング症候群を抱えることになったから順調じゃないか。
毎回毎回一筋縄ではいかないもんですね。

今日は久々に熱が36.7度まで下がったので、お風呂にも入れました。

それと、腹の傷はホッチキスみたいなのと糸で縫合してるんですが
それのホッチキスみたいなヤツの半分だけ取りました。

下痢が細菌性だと困るということで
ケツにデカイ綿棒のようなものを突っ込んで
グルグルされて便や粘膜を採取されました。

ドレーンパウチの中の膿の検査結果と共に
こちらの結果が出るまでも数日かかるんだそうです。

あと心配なのはオシッコの色なんです。
本来ならもう蓄尿しなくていい時期なんですが
赤みがあるのでまだ蓄尿し続けています。
午後の紅茶のような色してるんです。おいしそうでしょ。

もうちょっぴり頑張っちゃおう上向き矢印
早くお腹の中の痛みと、慢性的な下痢を克服して
おいしいCD食を食べられますようにぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.22 17:42:21
コメント(4) | コメントを書く
[クローン病/入院手術・2] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トト男

トト男

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
「けしいん」と「ウ… Yoshihiro1937さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん

© Rakuten Group, Inc.
X