478818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病のトト男

クローン病のトト男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.10
XML
今日は数日振りに便通がありましたトイレ
下痢もイヤですけど、便秘もキツイですね。
相変わらず、下痢でも便秘でもお腹は張るし、ガスは大量生産ですダッシュ
ヤクルト飲んで改善してくれるといいんですけど、そんなヤワじゃないか。
早く腸の機能が回復して、楽になりたいつーのがささやかな希望ですきらきら

便の話はさておき、
体調もあまり良くないんです涙ぽろり
どうも全身がダルくて熱っぽいみたいなのに、熱は36.8とフツー。
何度か計測してみても37度がいいところ。
風邪なのかなぁ、咳も洟も出ないし、家に引き篭もってるのに。
何が原因なのかもわからないんで、とりあえず昼寝してみました眠い..
だいたいのことは眠れば治りますもんね。
でも起きてもダルダルほえー何なんだろ、このパッとしない感じは・・・。

はっ!まさか私に気怠くアンニュイな魅力を追加しようって目論見?
って誰の目論見で何の魅力やっちゅーねん!!ですよね。

マイナス要因ばっかり書いてもつまらないので
今日は入院中に同室で面白かった人達の話をしますね病院

まずは大正生まれのお爺ちゃん。
普段は蚊の鳴くようなか細い声でしか話さないので
ほとんど何言ってるかわからないんです。
ナースとの会話も、やっと成立するぐらいな感じなんですよ。

そのお爺ちゃん、イビキがメッチャ豪快なんです。
もうね、か細い話し声の10倍は大きな声のイビキですスピーカ
廊下に響き渡るぐらい、イビキに大和魂を感じます。

昼も寝てばっかりで、夜になると
「眠れないから睡眠薬ください」
なんて言って眠ってばっかりなんですよ。
正直ね、さすがに迷惑でした。でもわざとじゃないから我慢我慢。
お爺ちゃん、頑張って早く退院できるといいですね。

続いては若者。
お尻が痛いんでしょうね。
たまたまトイレで隣の個室になったんですよ。
するとね、シャワートイレを使いながらの声が聞こえてくるんです。

「イテッ」(痛いんでしょうね。)
「イタタタタタッ!」(さぞ痛いんでしょう。)
「イッテー!」(声も大きくなるほど痛いんでしょう。)
「チョ~!イテー!」(絶叫です。ぷぷぷっ、さすがに笑っちゃいましたよ。)

超イテーって叫ぶなんてありえないでしょ?!
いや、若者風に言えば、ありえなくな~い?!
うまく伝わらないかもしれませんけど、現場では最高に面白かったんです。
私はもうウンチどころじゃないですよ。
失礼だから笑いをこらえるのに必死だし、
笑うと術後だからお腹痛いしで大変でした。
早く痛みが消えて退院できるといいですね。

病院でのイヤな思いなんかも
見る角度さえ変えてあげれば笑えちゃうから不思議です。
今となって楽しい思い出になってますもん。
だからってまた入院したいとは思わないですようっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.10 19:30:36
コメント(4) | コメントを書く
[クローン病/日常生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トト男

トト男

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
「けしいん」と「ウ… Yoshihiro1937さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん

© Rakuten Group, Inc.
X