478798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病のトト男

クローン病のトト男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.18
XML
カテゴリ:無駄話
私は雨男です。
旅行といえば大体が雨です。
沖縄へ行ったときも5泊中の4泊が台風直撃で大雨でした。
最近じゃ教習所での技能教習も雨が多い。
季節がらということもありますが、
初めて一人で乗る無線教習も夜の雨。
仮免試験も雨。
きっと卒験の日も雨なんだろうと覚悟しています。
そして、昨日から水難の相が出ているのか
水に関わることが相次いで起きているんです。
まずはポットが壊れました。
いくらボタンを押してもお湯を出そうとしてくれません。
仕方がないので、ヤカンでお湯を沸かそうとしたら
その水の入ったヤカンが流しに引っ掛かり自らの体にぶち撒けました。
風呂上りで上半身が裸だったので、心臓が止まるほど冷たかったです。
お湯が沸くのを待っている間、流しのところで携帯電話をいじってました。
まさかですが、その携帯電話を流しに落としました。
水をたっぷり湛えた炊飯器の釜の中へ水没です。
運がよかったのか、携帯電話は今も動いているのでとりあえずヨカッタです。
バッテリーをはずして水没マークを見てみても問題なさそうな感じです。
沸いたお湯で紅茶を飲みながら、録画していた『ごくせん』を観ました。
毎度のことながら涙が流れます。頬が水浸しです。
これは水難とは関係ないですかね。
これぐらいは「良くあることさ」「気にし過ぎじゃん?」
とお嘆きの貴兄に最後の水難のお話を。
今朝起きたら、少しウンコをチビッていました。
ホントに僅かな下痢便ですが、パンツにその足跡を残していました。
これも水難の相のなせる業でしょう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.18 21:45:04
コメント(0) | コメントを書く
[無駄話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トト男

トト男

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
「けしいん」と「ウ… Yoshihiro1937さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん

© Rakuten Group, Inc.
X