000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローン病のトト男

クローン病のトト男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
カテゴリ:無駄話
教習所は今日も雨。
でも、本日で2段階の見極めも良好を頂戴して
無事に全教習課程を終えました。

あとは10日後ぐらいに卒業検定。
そのまた1週間後ぐらいの本試験で合格なら免許取得となります。

20年ぶりの運転とはいえ、
体がいろんなことを覚えてくれていたみたいで
技能教習は思いのほか楽勝モードで終わりました。

フフッ、体が覚えていても、頭は覚えていないもんです。
フフフッ、オツムは弱いほうなので、学科には大変難渋しました。
フフフフッ、そのオツムのせいで、本試験も難渋することと思います。

しかしアレですよ、もうね、疲れました。
男子たるもの弱音は吐いてはいけないとは思いますけど
毎日眠くて眠くて。。。体はダルくてダルくて・・・。

やっぱり仕事をしながら教習所へ通うというのは大変なんですね。
学生の時にでも取得しておいて、その免許を大切にしとかなきゃね。
私も前の免許をもっと大切にして道交法を守っておけば、
こんな苦労はしなくてよかったのになぁ。

それにね、更に厄介な出来事が。
『免許も車も必要ない』なんて言ったりしてたのに、
車が欲しい気持ちが沸々と。

元来が車好きなんですよ。貧乏人なくせにね。
いつかそんなことを書く時もあるかもしれませんけど
今は多くは語りません。書けばどんどん車が欲しくなっちゃうから。

免許を失ってから、ずっと封印してきた気持が
少しずつ漏れ出してきちゃったみたいで・・・。
ほら、朝起きたらパンツにウンコが僅かに付いてたみたいなね。
いつの間にか無意識に漏れ出してきてるって感じです。

クローン病がおとなしくしてるもんだから
病気と関係のない話ばっかり書くようになってきちゃったみたいです。

教習所へ行くようになって忙しくなるだろうと
エレンを5包平均で鼻チューしてました。1500キロカロリーです。
食事も3食食べてるもんだから、体重が3キロぐらい増えて64キロです。

眠かろうが疲れていようが体重が増えているので健康です。
いえ、クローン病的な健康です。
この辺を間違うと毎日飲み歩くようになっちゃいますから
キチント肝に銘じておかないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.08 17:06:05
コメント(4) | コメントを書く
[無駄話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

トト男

トト男

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
「けしいん」と「ウ… Yoshihiro1937さん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん

© Rakuten Group, Inc.
X