005837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてったって~さごれ~だもの

なんてったって~さごれ~だもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さごれ

さごれ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

にゃんこ

(6)

つぶやき

(6)

ぼやき

(0)

にゃんげる係数

(0)

コメント新着

SALY@ まっいっかぁ・・・ PCが 無くても生きていけますよ。 私は…
高原です。@ そんなこともあるさぁー まぁ、私は転勤の繰り返しでしたが、やは…
高原です。@ 総ちゃんが あの総ちゃんが興奮? 何があったのだろ…
高原です。@ おっ! blogのリニューアルですな。 (≧∇≦)/   …
明日茶@ むふふ 実はずっと気になってました。(笑) なる…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2007.08.03
XML
カテゴリ:つぶやき

あたしの長男は「昭和63年生まれ」

最後の「昭和の男」だ。(笑)
同級生には「平成生まれ」がいる…。

ちょうど、その長男を妊娠中に大ヒットしていたのが
「ガラスの十代」

つらかったつわりをこの唄を聴きながら乗り越えた。

少年隊も、しぶガキ隊も
そこそこ好きだったけど
レコード買うほどじゃなかった。(←レコードですよ、レコード!)

パラダイス銀河だけは、買った覚えがあるなぁ~

女の子がとっても欲しかったんだけど
妊娠中に、ものすごく光GENJIにときめいたので
ひょっとすると男の子かも…なんて思ったりして。

はい。見事に男の子でした。

そこで、お馬鹿なあたしは
息子にコスプレをさせて
光GENJIの追っかけしてました。

ダンナには、呆れられていたけど
その頃のあたしは
息子をジャニーズに入れるのが夢だったの。

今では考えられないことだけど…

あたしが始めて行った横浜アリーナのコンサートでは
SMAPが、光GENJIの前座だったんですよ…

(^▽^;)

しかも…めっちゃ野次飛んでたし(ありえない)

しんごちゃんなんて、ほんとただの「コドモ」だったし。

ジャニーズは、今でも大好きなんだけど
ファンクラブに入るほどではなく…

光GENJIは、コンサートのために入っていたけど
解散しちゃってそれっきり…





で…



いつも、前置きが長いんだけど

なぜ突然こんな話かというと

今日「ミュージックステーション」見ていたんですね。

にゃんずを飼い始める前は

金曜日なんて、まっすぐ家に帰るはずもなく遊び放題でしたが

最近では、金曜日でも家にいるので(笑)


「Hey!Say!7」が出てたんですね。

彼らを見るのは2度目なんですが

初めて見たとき、ちょうど長男と見てたんですよ~。

「どうよ、この子たち。でも、やっぱジャニーズはいいねぇ~♪」とはしゃぐ母。

(履歴書、勝手に送られなくて助かった)と思っている息子。

(-m-)ぷぷっ

そしたら、今日のミュージックステーションでは「Hey!Say!7」と一緒に

植草かっちゃんの息子と、岡本けんちゃんの息子が出てたの。

なんか…意味もなく感動しちゃってジーンときてしまった。



ファンクラブに入るほどじゃなくても

あたしは、ジャニーズが好きだ。

特にこの子が!っていうんじゃなくて

あの空気が好き。

がんばって、バックで踊ってるジュニア見てると

なんかとてもいじらしくて…。


これからも、密かにジャニーズを応援していこうと思う。

(書いてる時点で、密かじゃね~って)




ま、

今夢中なのは「小栗旬」と「松田翔太」なんだけどね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャニーズじゃないしーーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.04 03:34:22
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.