037124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

筋肉動察

筋肉動察

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レオ8930

レオ8930

カレンダー

カテゴリ

2006年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人間て悩み事話した相手にいいコメント貰うと軽く惚れるよね。

そゆこと言ってるから友達少ないです。
そゆこと言っても平気な友達ばかりです。多分。

赤塚の美味い中華料理屋さんを教えて貰って引越し前には味わいたいのだけど、今日は行けませんでした残念。
赤塚にはスポーツバーとかもあるらしいのですが、今日混んでそうですね、行ってみたいなあ。
で昼に、いらないものの処分にリサイクル屋さんに来て頂いたら、
ちょピットしか持っていってもらえませんでした。
でも1500円も頂いた、嬉しい。
小物とか減らなかったのは悲しい。


引越しの時は猫はどうすべい。
・トイレにしまう。
・物置にしまう。
…物置だな。
亀田戦までに物置かたずけて来るべい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月05日 15時03分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.