084696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○o Sky Blue o○

○o Sky Blue o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

●○空○●

●○空○●

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…

Freepage List

2007.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リヴリーの話なんすが、後ろの背景に満月があるのにも関わらず
何故にもうひとつ真ん丸い月が設置してあったんだろうか・・・
なんか意味ねぇよ自分何がしたいんだ自分!って叫びたかったorz
あれを設置した日はいつなのか・・・思い出せないやww
良い配置だとは思ったけどその二つのアイテムに関しては未だに不明。
ってことで背景の満月は残してサンタからのプレゼントをもらうべく靴下とチェーンジ!!!
さぁ、何がもらえるんだろう・・・==;


実は、今回私の学校の大きな行事がありまして、クリスマスに関する盛大な行事があったとさ。

あくまで受付係じゃないんだ、私はモップガールなんだっ!!!!!!(ぇ

たまたま受付係の友達と一緒に居たからであって、決して(もう良いから
そう、突っ立ってたら担当の人に声かけられたのが始まり・・・
女「あのね、音楽科教科室行ってチラシもらってきて欲しいの」
私「は、はぁ」

して私は受付係の仕事を任されたのである・・・
話で言うと、1人じゃ持って来れないと思うから何人かでいって頂戴と、な。
友達にその話してたら
「急いで!」とか急かされたし@@おい、さすがにイラっとくるぞ(マテマテ
仕方ない・・・走って向かったけども・・・結局ついてきた3人の友達に見放されたwwwww
玄関で待ってるって・・・コラ@@メ
頼まれたの私だからってさ・・・あぁ・・・まぁいい><;
教科室でチラシもらってきて・・・てかぶっちゃけると部屋に居た人たちが運んでこいよ^^^て思ったorz(すんまそん
1人で持てるっちゃあもてるけど・・・・・・
玄関までひとっ走り、じゃなくてね、急いでって言われたから急いだんだぜ?(あっそ
一度外出ないといけないからさ~うん。北海道といえば凍った道でしょ(何故
受験生さんにはとても悪いお話なんだが・・・
先輩方?が歩いてたから走る道を変えたわけだ・・・したら


あえて書かないけどそういう展開になったわけで・・・体の左側が痛かったpq
後ろでのんびり歩いてた3人には笑われるしで・・・最悪だった。
しばらく笑顔消えたよ、自分でもわかるし泣いてる事ぐらい!(ぁ
別に求めちゃ居ないけど、友達なら声ぐらいかけてくれるとか思ったんだけどな・・・まぁいい
もう自分が情けないなって思った日だった、いつもだけど・・・!(開き直るな
受付のところは寒いしモップがけしてても寒いしで、疲れた~
まぁ次何かやれって言われても違う仕事にしてやんよ!!!!!(ぶ
部活での強制なんて聞いてないしな!!!

ついでに言うと帰ってきてマンションの廊下の階段でこけたのは内緒@@b(ぇ

そのついでなんだけど、その内容(2回もこけた事)したメール相手から
「運がないしドジだし^^」って言われたんですがああああ気にしない!(ぶ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.22 10:30:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.