017671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイヒの懸賞日々

サイヒの懸賞日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.26
XML
.


​​

アンティアンの人気No.1手作りオーガニック洗顔石鹸
​『ラベンダーハニー』​
をお試しさせて頂きました​​


提供:手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト 参加中





アンティアンの製品は、天然植物油脂を主原料に約1ヶ月の手間と時間をかけて作られる手作り石鹸です!

合成界面活性剤や防腐剤、人口香料などの化学物質を使わずに無添加にこだわった、子供から高齢者まで、敏感肌の人にも安心して使えるやさしい石鹸🧼




​『ラベンダーハニー』は、有機栽培のホホバオイルを贅沢に使用、オーガニックラベンダー精油、はちみつもたっぷりと入れて作った人気No.1の商品です​☺️

包装から取り出した瞬間からやさしく香るラベンダーの香り💜
リラックスできる香りでした!

使用方法は、石鹸を濡れた手でよく伸ばします。

ヌルヌルした石鹸成分が溶けだすので、マッサージするように顔に塗って洗顔します。

洗顔はちゃんと泡立ててするものだと思ってたけど、泡立てなくてもヌルヌル成分で摩擦レスでしっとりと洗うことができました

洗い流すとスッキリ。

はちみつ配合なので保湿力もあります🍯



※アルカリ性で目に入るとしみるで、しっかり目をつぶって洗顔しましょう⚠️

人気No.1なのも納得の使用感。
贈り物としてプレゼントしても喜ばれそうだと思います😌

​「ラベンダーハニー」40g 1,320円(税込)


興味のある方はぜひチェックしてみてください☑️

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


#PR #アンティアン
#アンティアン #敏感肌 #アトピー
#無添加石鹸 #オーガニック石鹸 #洗顔石鹸 #クレンジング
#untiens_azabu10ban #monipla #untiens_fan

┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈​


≪サイヒのSNS≫
Twitter:​@SAIHI630
Instagram:​@saihi630

コエタス紹介ページ

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.26 13:22:23
コメント(0) | コメントを書く
[モニター(モニプラ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

saihi630

saihi630

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.