019038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイヒの懸賞日々

サイヒの懸賞日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.08
XML
.

​モニプラ経由で頂いた商品のレビューです。​

石澤研究所から2023年12月5日より新発売!
​​
黄ばみ対策
​『歯磨撫子 重曹歯ぬぐいシート』​
をお試しさせていただきました🦷



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ふくだけで、重曹*1パワーで黄ばみを落として、ポリリン酸*2が歯の表面をコーティング。
黄ばみのもとを寄せ付けません。

*1炭酸水素Na(清掃剤)
*2ポリリン酸Na(清掃剤)

―――
内容量:15枚入
価格:1,155円(税込)
―――

【使用方法】
①シートを1枚取り出し、両面が2層ずつになるように中央に人差し指を入れる。
②シート下部を抑えながら、歯や口内の汚れをやさしくふき取る。






使用後、水ですすぐ必要はありません。

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

歯の表面のタンパク質と結びつくことで歯に着色して黄ばみます。
重曹でそのタンパク質を分解&ポリリン酸でコーティングすることで黄ばみをガードできます!

だから歯みがき後のスペシャルケアにおすすめ✨

持ち運びしやすいチャック式のパックに入っているから
歯みがきができない外出先でも活躍すること間違いなしです☺️

封を開けるとめっちゃ歯医者さんみたいな匂いがしました🪥笑

シートを取り出してみると結構しっとりしてました。
指型シートも大きめだから手の大きい人も問題なく使えると思います。

指で磨くから細かいところまで届きます💫

水で口をすすぐ必要がないから、どんな場所でも使えて便利!

スッキリとする使用感でした🌿


𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

#PR #石澤研究所
#歯磨撫子 #重曹歯ぬぐいシート #オーラルケア #歯磨きシート
#白い歯キープ #歯の黄ばみ #研磨剤不使用 #デンタルケア
#monipla #ishizawalab_fan​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 13:34:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

saihi630

saihi630

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.