020982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイヒの懸賞日々

サイヒの懸賞日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.26
XML

.

​​​​​​コエタスのモニターキャンペーンにて頂いた商品のレビューです

プロスタッフ
​『ズバッとお掃除用 電動ブラシ』​



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

​年末の大掃除に大活躍すること間違いなし!​

電動ブラシです✨

電動だから力要らずでらくらくお掃除
本体重量 約186g(乾電池含まず)と超軽量&コンパクト。

ソフトブラシとハードブラシの2WAYで
あらゆる水回りのお掃除に使えます!

〈ソフトブラシ〉
黄色いブラシはソフトブラシ
シンク、洗面台、浴槽、コンロ周り などに



〈ハードブラシ〉
白いブラシはハードブラシ
浴室床、玄関タイル、壁、ベランダ などに



アタッチメントでブラシの交換も簡単です。

―――
電源:単三形アルカリ乾電池4本(別売)
本体重量:約186g
価格:2,180円(税込)
―――

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



シンクや浴槽を
ブラシでゴシゴシ擦って掃除するのって
腕がめちゃくちゃ疲れてしんどいんですよね💦

そんな負担を軽減できる最高のアイテムでした!

単三形アルカリ乾電池×4本を入れてスイッチON
ブラシ部分が回転して電動で磨きあげてくれます✨

力が全然いらないからすごく楽でした☺️



2種類のブラシを使い分けることで
傷のつきやすいシンクや浴槽も
しっかり磨きたいタイルの汚れも落とせちゃう💫

かなり掃除が捗りますね!

ブラシの交換も簡単

ヘッド部分を持ってブラシをまっすぐ引っ張るだけ
簡単に取り外すことができました。

別のブラシを取り付けるも
本体回転軸に差し込んで「カチッ」と音がするまで押し込むだけ。

ぜひ年末の大掃除に!
興味のある方はチェックしてみてください☑️

▷​ズバッとお掃除用 電動ブラシ

#コエタス #PR
#プロスタッフ #ズバッとキレイ #掃除グッズ #電動ブラシ

​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 11:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

saihi630

saihi630

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.