017655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイヒの懸賞日々

サイヒの懸賞日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.26
XML

.

モニプラ経由で提供いただきました

​​​石澤研究所
​『アンドネイル ボタニカルクリアコート』​
をお試しさせていただきました!



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

二枚爪・薄爪・割れ爪 など
ダメージネイルを保護しながらツヤやかにする爪保護液です!

天然樹脂「セラック」でコーティングして二枚爪や薄爪を守ります✨
除光液いらずで爪にやさしく、ひと塗りでつややかに!

ナチュラルな成分でできていて
約1~2日で自然に剥がれます🌿

爽やかでシャープなマジョラムの香り💛



―――
内容量:10mL
価格:1,760円(税込)
―――

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

長年の悩みの二枚爪…🥲
私は両手とも薬指の二枚爪で悩んでました。



そんな爪の悩み解決のサポートになるネイルオイルです!

100%自然由来だから爪にやさしいのも嬉しい

マジョラムの香りは柑橘系のさっぱりとした香りでした

清潔にした爪表面にサッとひと塗りするだけで、
爪を保護&ツヤツヤに✨



塗ったらすぐに乾く速乾!!
時間がなくてもササッとスキマ時間にケアできる💫

日々のダメージケアに
毎日の使用がおすすめだということで
毎晩寝る前にケアしていきたいです☺️


#PR #石澤研究所
#アンドネイル #ボタニカルクリアコート
#ネイルケア #爪ケア #オーガニックコスメ #自然由来 #美爪
#monipla #ishizawalab_fan​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 16:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[モニター(モニプラ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

saihi630

saihi630

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.