017676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サイヒの懸賞日々

サイヒの懸賞日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.08
XML

.
モニプラ経由で提供いただきました

​​​ネオナチュラル

​母袋有機農場シリーズ​
​『美百水』​



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

有機ヘチマ水100%化粧水!

古くより『美人水』として愛されてきたヘチマ水。
岐阜美濃の山間部にある母袋有機農場で育てられたヘチマを使い、その茎から滴るエキスを一滴ずつ集めた化粧水です

母袋有機農場は、標高620mに位置する冷涼な土地。
そこで畑の土作りからはじまります。

素材にこだわったスキンケア商品です。

防腐剤不使用。

―――
内容量:150mL
価格:1,980円(税込)
―――

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

自然由来の成分にこだわるネオナチュラルから
母袋有機農場シリーズの化粧水をお試しさせていただきます!

ヘチマが化粧水して使われているというのは聞いたことあったけど、
実際に使うのは初めてです✨

⁡2週間使ってみました🙋‍♀️

へちま水だから植物クサイ匂いがしようと思ってたけど、実際使ったらそんなにしなかったです😳
つけた瞬間の一瞬だけキュウリみたいな香りがするけど、すぐ無くなるので気にならないです🌿

すごくシャバシャバしたテクスチャーで
保湿力はほぼなさそうです。

私の肌と相性が悪いのか、肌が化粧水をはじいて浸透しにくいと感じました。
導入美容液を先に使ってからの方が良さそう。
コットンパックとして使ってみようかな?

オーガニック化粧品が好きな人には良さそうだけど、私には正直物足りなかったです🥲

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

#PR #ネオナチュラル #neonatural #ネオナチュラル
#母袋有機農場 #有機農場 #美百水
#へちま #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ
#monipla #neonatural_fan


┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈
≪サイヒのSNS≫
Twitter:​@SAIHI630
Instagram:​@saihi630

にほんブログ村 小遣いブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.08 11:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[モニター(モニプラ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

saihi630

saihi630

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.