399926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月26日
XML
カテゴリ:演劇
そもそも私は、この役者が演じてる○○○が観たいとか、
あくまでも役者としての姿を観たいと思っていた。
または×××という作品そのものが観たいとかね。
とにかく行ける回数が少ないからどうしても吟味せねばならないのは事実。
もちろん贔屓の役者は何人かいる。
その人達が出ている作品を全て観にいければ、それに越したことはない。
が、如何せん私もしがない主婦さ。
金銭的にもだけれど、時間的に難しいのが今の現状。
四季好きだといっても、どれもこれも足運べるわけでもないしね。
作品的にも惹かれてて観たかったのはBOY FROM OZだった・・・
でも、これも明日がとうとう千秋楽(T_T)
今N子がWE WILL ROCK YOUが観たいと言っている。
これも観てみたいうちのひとつ。
だってぇ、QUEENといえば中学の時にハマッていたものなぁ~
彼らのみならず、ZEPPELINだって、BEATLESだって、聴いてた。
一番洋楽を聴いた時期だった・・・だからドラマやCMでQUEENの曲が使われ、
また脚光を浴びて嬉しくもあった。
ABBAも聴いていたから、マンマ・ミーア!を観た時は
懐かしいナンバーに感動したものだ。
先日新聞に、私と同世代の方が寄せていたコメント・・・作品もいい、音楽はもちろんいい、
ただすごく残念なことは、ここには彼ら(QUEEN)がいないことだ!と。
確かにそうかもしれないよな。いくらロジャー達が監修していても
彼らがそこにいて演奏しているわけではない。
ましてや、フレディはもうこの世にいないのだからね。

でも7・8月は難しい~子が休みだから平日マチネすらも無理。
しかも今年は娘はホームステイで日本にいない。
主人が単身赴任中の身、小学生ほっぽいといて行けるわけもなし(T_T)
行ける回数はホント限られるのよね。
もうすでにモーツァルトアスペクツオブラブ
予定に入っている。
9月にはまだ取れるか否かもわからないエリザベートもあるしぃ~
っていったい取れるのか!!!
眠らない音も観たい。
そして今一番迷っているのはPRODUCERSだもんなぁ~
しっかし席は高いよ!彼らには悪いが、N君やIッチにこの額を払うのかって思う。
海のものとも山のものとも思えぬのにぃ・・・
なんで末等席でもこの値段なのか・・・
この半分なら迷わず行っているのだがなぁ・・・
いくら岡幸二郎が出ようと・・・やはり彼ら2人が主役と思う二の足を踏む。
OZのS君はまあまあだったらしいのだが・・・でも彼は一応ミュージカルは
数こなしてきているからね、それなりに成長していると思うのだが。
でも作品的にはOZ同様観たいのは事実。
今すごく迷ってる。お金だけじゃないんだよな、問題は。
実家に子を預けて行くのは嫌だしなぁ~
第一私自身、2週間以上関東にはいない予定だ。
ますます難しい。
私の中でのプラオリティは、今のとこQUEENの方が下かな。

そんなこんなの私だが・・・
とうとう岡さんのCD買っちゃったぁ~
結構いい!~先日買ったSさんのより全然いい^^;
やっぱ聴いていたら、T企画も行きたくなった。
ヾ(- -;) キリないっしょ!
運がいいことに(運がいいというのか…)息子は林間でいないから
チケット取っちゃった・・・
ま、たまにはこんなのもいっかぁ~
でもハマらないよう気をつけようッと(^^ゞ
しっかし、CDのジャケット見て娘が一言・・・
「誰?このオジサン!」
確かに娘にすりゃ、いくらあゆの歌カバーしてても
彼女にとっては興味も知識もないわけだから・・・単なるオジサンなんだよなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月26日 17時15分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.