399893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月07日
XML
カテゴリ:演劇
いったいどんな舞台になるのでしょう?
昨夏のマンマ・ミーア!以来の美波里さん、
相変わらず素敵です!!昔から結構好きなんですよね。
あの素晴らしい体形、おみ足、美肌には感服いたしておりますし。
元バレリーナ役・・・またまた素敵なおみ足拝見できるでしょうか???
あえてここで触れておこう・・・紫吹淳さんも初見ですので
楽しみにしているお1人です。
決して裏切らないですよね?
ヾ(-.-;) 誰に言ってるんだ?ま、いっかぁ・・・
プロデューサーズで素敵なロジャーを見せてくれた藤木さんも
今度は男役(ってそれが普通じゃ!)ですから楽しみですね。
小堺さんもブラウン管でのお笑いの方しか拝見した事ないです。
舞台まで手が回りませんから~でもいい役です。楽しみです。
が・・・しかぁ~し!!
なんとなぁーくしっくりこないのがWキャストの2役。
田中健さんと岡田真澄さんでW?
全く感じが違いますよねぇ・・・多分全然違うヘルマンが見れるってこと。
それに岡田さんは順調に回復されているってことですよね。
深夜番組の「サルヂェ」にご登場されないのがとっても寂しいのですが・・・(笑)
やっぱり観るなら岡田さんかなぁ~
次に・・・どうしても納得いかないんですが・・・
なぜもって男爵役が様と大澄賢也さんのWなの?
かたや美声の名手、そしてかたやダンスの名手!
全く別物の男爵ってことですかねぇ。
うーん・・・2回も行くほど懐は豊かではないが、見比べてもみたい気がする。
ヾ(-.-;) こわいもの見たさか!!
でもやっぱ2回行ったとしても、岡男爵を観ちゃうだろうな^^;

この公演、なんともお洒落だと思うのが、席種。
S席A席B席はわかるのですが、プレミア席というのがあるそうです。
パンフレットとワンドリンクつきですって。
なんだか作品も作品だし、なんとも大人の観劇って感じがしませんこと?
S席とP席の差は1500円。
今の世の中、こういう大きな作品でパンフが1500円下回る値段なんてあり得ない。
やっぱりプレミア席魅力的です。
でもなぁ~多分なぁ~またなぁ~
チケット取るの大変なことは間違いない!!!
だって公演数少ないしぃ~
岡さんは後半のご出演だしぃ~
いくら客席数多いホールとはいえ、友人いわく
「あそこの3階席は、歌舞伎の3階席より遠いいわよ」と。
きっと舞台装置も素敵だろうし、なるべく1階で観たい!
平日マチネに的をしぼるか否か!!
来月2日のチケット販売開始・・・どうかチケ取れますように!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 08時34分42秒
コメント(7) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.