399274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月12日
XML
カテゴリ:テレビ
結構好きな番組。
国分太一(TOKIO)と井ノ原快彦(V6)の2人が司会のトーク番組。
ゲスト次第で、見たり見なかったりなんだけれど、
今日のは年末からのまたぎ企画。
この番組に過去出演したゲストの中から、
これぞ曲者みたいなメンバー集めて
交流会と題して、お酒飲みながら勝手にトーク。
これがさ、こんな組み合わせは他の番組じゃ絶対にあり得ない面子。
銀座ホステス出身の作家・室井佑月さん、
彼女がホステス時代のお客でもあった異色のプロデューサー・康芳夫氏、
彼の手がけるお店は必ずと言っていいほど高感度で、おしゃれな人達が
集まる有名な場所になるインテリアデザイナー・森田恭通氏、
東大出身の元プロ野球選手、現ホークス取締役の小林至氏、
脳科学者・茂木健一郎氏、なぜかさくらパパこと横峯良郎氏、
報道カメラマン・宮嶋茂樹氏、ちはら兄弟のジュニア・・・
いやはや絶対にないよな、こんな面子。
深夜枠だからこそ実現できたのかもな。
彼ら個々の出演の回もしっかり観てるから、それぞれの個性もわかる。
この交流会も実に楽しかった。
異業種とあって、全く畑の違う相手に素朴な疑問投げかけたり、
司会の2人もタジタジ・・・いや司会なんていらないほど盛り上がってたな。
みんな結構話すの好きなんだろうな。
ちはらジュニアでさえ、存在薄かったくらいだから。
最後に持ち寄ったものをくじ引き。
太一のア○ヒビールとチ○ンラーメン、ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ反則だよ。
ジュニアの美味しい水になる瓶てのも面白い。
こんなの絶対に嘘だ、胡散臭いと思いつつ、買って試したら
水道の水がメチャクチャまろやかで美味しくなったというまことしやかな話。
さくらパパはさくら仕様のゴルフクラブとキャリーバック。
室井さんの「おじさんの集まりだから亀」てのもよくわからんが(笑)
とにかく、こういう企画はまたやってもらいたいな。
今度はまた違う面子で~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 02時46分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.