399268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月01日
XML
カテゴリ:テレビ
私結構夜更かしなんで(これは改めようとは思ってますが)深夜番組観ます。
フジTVの火曜の深夜にプレミアの巣窟という番組があります。
早く寝たい時は、この後の男おばさんとともに、
録画してまでも観てます。
後者は、軽部アナと笠井アナの2人が、色んなエンターテイメントを
紹介する番組で、地上波は短縮版です。
最近は舞台より、映像の紹介の方が多いかな。
話題の映画やDVDやCDや写真集など。
「どっちのエンタメにしよう!」と題して、2人がそれぞれ違う作品を
紹介して、結果どっちが好みかと選んだり。
「デジカム探訪HYPER」は、話題の作品の出演者のところに、
2人のどちらかがデジカメ1本持参でインタビューに行ったりね。
出演者がゲストで来ることもある。
以前「グランドホテル」の時に、岡サンが出演されたしね。
2人のおしゃべりは面白いからついつい見入っちゃうんだけれど。
ちなみに昨夜の放送は、映画で「怪談」と「夕凪の街・桜の国」でした。
「怪談」では笠井アナが菊之助さんにデジカム探訪・・・
短いインタビューだったけれど面白かったな。
「桜の国」は田中麗奈さんがスタジオにゲスト。
結局映画より舞台情報を観たい私としては、Pの巣窟の方が好き。
結構舞台多く扱ってくれます・・・ただし!
多分フジTVが協賛してる作品だけなんだろうな。
(フジのHPのイベントをクリックすれば出てきます)
司会はキャイーンの天野と、佐野アナと、マリエと、あと女の子2人。
舞台の紹介、深夜のチケット発売、スタジオゲストに、ビデオゲスト。
ちなみに昨夜は、舞台「あらしのよるに」でゲストに
studio lifeの奥田努さんと山本芳樹さん。
あと舞台「THE LIGHT IN THE PIAZZA」で
喋ったのはシルビアと歌穂さんだけですが、チラシ撮影でしょうか、
その様子が映り、出演者5人ちゃんと映りました。
「blast!」の石川直さんに、ぞっこん惚れてしまったマリエが
自ら乗り込んでインタビューでした。

ま、観たいものをやるとは限らないけれど、短い番組の割には
てんこ盛りで(いらないと思うものもあるが…)
めざましTVでやらなくても、この番組でやった作品は結構あるので、
見逃せないのよね・・・映像あるだけでも嬉しいじゃん。
「モダンミリー」もたっぷり映像流れたし
「タイタニック」も何回かやったものね。
「レミゼ」なんてやらないんだろうなって思っていたら、
「ShortShortsFilmFestival」の紹介で
別所さんがゲストにきた時に、そのまま続けてレミの紹介になったから
ちょっとビックリしました~

。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。

今日の「徹子の部屋」は菊之助さんでした。
女形はもちろん素敵だけれど、素の彼もまた素敵よねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 15時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.