399282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月08日
XML
カテゴリ:テレビ
昨夜TVを見ていて、とある番組が終わったのでチャンネルを変えた。
「チューボーですよ!」
そしたら、いきなり♪若者たちの 歌が聴こえるか~♪と聴こえてきた。一瞬耳鳴りというか、錯覚というか、私やっぱりレミ観すぎて耳がおかしくなったのか?…などと思ったのだが(笑)だって、画面には美味しそうな栗おこわが映っていて、料理人が最後の仕上げの行程を映しているのに、なぜかレミのエピローグがBGMとして流れてるんだもん。あまりのミスマッチに大笑いした。で、スタジオにカメラがもどると、本日のゲスト鹿賀丈史さんでした…だからレミ?それまでもレミの曲がBGMとして使われたのか?まさかまさか♪ジーザスクライスト~♪なんて流れてたのか?逆に気になっちゃいました(笑)
しかし、美味しそうな栗おこわの映像には全く合わなかったレミの歌でした。

。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。。・*☆。
 
そして、本日の「さんまのスーパーからくりTV」
マリオ(我が息子)がつるの剛士が好きで、最近よく観てるのだが、今日は先日帝劇でお見かけしたサザエオールスターズが観劇にきた時の様子のオンエアでした。夕飯の支度しながら気づいて、あわてて仲間内の皆にメールしたけれど、皆見れたのかなぁ~
ちょうど終演後の30分間だけ、プリュメ街が再現されて、サザエの面々がマリウスに挑戦してました。相手役はその日のコゼット役の菊地美香ちゃん。我が家で大ウケだったのは、つるのマリウス。塀を乗り越えるのが(高所恐怖症のため?)遅くて、みんなで大笑いとなりました。歌詞まで間違えたのですが、驚いたことに、うちのマリオが「違うだろ!僕はマリウス・ポンメルシーじゃないか」と。どんだけ好きなTVは集中してみてるのかと吃驚したら、歌詞出てたのね(笑)でも、マリウスとコゼットという名前だけはちゃんと知っていた。お前はレミ観てないのにぃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 03時04分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.