399275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月13日
XML
カテゴリ:テレビ
「ハモネプ」というTV番組の話です。
私は2回しかみたことないんですが、アカペラで歌を競い合う内容なんですが、これ結構マジに感動します。
次回は 4月2日(火)19:00 に放送があるんですが、興味深いチームがあるようです。

ガン・バルジャン

わかります?
そうジャン・バルジャンを引っかけただけでなく、それぞれがレミの登場人物に配役されて、もちろん衣装も着て、レミのとあるナンバーを歌うらしいです。

誰がどの役を演じるのか、詳細はわかりませんが、メンバーがまた面白いの。

岡本知高 (ソプラニスタ)
加藤清史郎(俳優・歌手)
斉藤慎二 (芸人/ジャングルポケット)
笹本玲奈 (女優・歌手)
田代万里生(俳優・歌手)
城田優  (俳優・歌手)
神保悟志 (俳優)
マルシア (女優・歌手)

でこぼこな気もしますが、なんか本気モードでやってくれそうなメンバーですよねぇ。
アノナンバーなら・・・てか清史郎くんもか。でもアレだろうなぁ。
城田優くんはアンジョ?
万里生くんはマリウス?
とにかく絶対観なきゃ!

玲奈ちゃんがブログで役柄書いてましたね。

岡本知高 (司教)
加藤清史郎(ガブローシュ)
斉藤慎二 (テナルディエ)
笹本玲奈 (コゼット)
田代万里生(バルジャン)
城田優  (マリウス)
神保悟志 (ジャベール)
マルシア (エポニーヌ)

だそうです。
となると・・・何のナンバーでしょうかねぇ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月18日 02時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.