399543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

佐為♪のお気に入り

佐為♪のお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月24日
XML
カテゴリ:演劇
新演出のレミはあまり気乗りしなかったのですが、やはりそこはそこ。観ると病気が始まる…あのキャストでも観たいってね。毎度のことです。今回は制覇する気は毛頭なく事前にチケも押さえず。ま、結果的に押さえなくて正解だったこともあるのですが。
こんな私みたいな友人が、私のまわりで増殖ちう。
いつもの観劇仲間も2回追加したと言っていたしな。

ちょいと長いネット友の1人、レミは2回目なのかな。先日観に行ってラストでまさかの大泣きしたとメールくれました。元々四季つながりの友人でしたので、夢醒めの暴走族のイメージしかなかった吉原くんに見事に覆されたと。あんなに自然に流れてくる涙は久しぶりで心地よかったと。違うキャストで行けないかと検討中だそうです。

その彼女よりは最近のネット友も、レミ観たいと言っていたのですがなかなか決めかねていたので、休みを聞いて、とある日を勧めたところキャスト見て即決。すっごいよかったと終演後即メールくれました。彼女もまた違うキャストで行けないかと検討中だそうです。

ハマるとこうなるんだよね。でもみんな純粋に感動してまた観たいと思っている…私は?感動してないわけではないよん。でもつい旧演出との違いやらなんやらで純粋に楽しめてないなと(笑)仕方ないか。
来月レミ初の友人と行きます。もう1人観たことない友人が行きたいと言ってます。私自身は違うキャストで観たいと思うのだけれど、初めての友人達にはベストなキャストで観てほしいなとも思うし…体もお金も足りないな(笑)

評判も上々で、チケも売れ行きよさそうだし、迷ってる場合ではないな。
福井くんは予定通り復帰できるのか?それに伴いまたキャスト変更あるのか…それも心配。やっぱり当日かしらねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 23時54分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 めい@ こんばんは~ レミレポ、興味深く拝見したしました。 私…
usagi@ Re:“演出上の都合”(06/14) まぁ ころころと変わりますね(T_T) 石飛…
佐為♪@ 続きです(笑) ニューカマー様 ブッダ一緒に笑える仲間が…
佐為♪@ まさにドラマですね(笑) ニューカマー様 りえちゃん凄かったらしい…
ニューカマー@ …続きです… りえちゃんはこの二日間で何時間寝られた…
ニューカマー@ 途中でなぜか途切れました… 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
ニューカマー@ おひさで~す 体力の激減で毎日よい子の早寝をしており…
佐為♪@ 騙されていたと思うよ usagiさん 決定ではないにしろ、その可能…
usagi@ Re:レミのキャスト変更…ちょっと詐欺だな(04/04) 今回のレミは… だんだん恐ろしくなってき…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.