466847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪 空堀の雑貨店 サリーマクレナン 

大阪 空堀の雑貨店 サリーマクレナン 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小熊が妙に愛想が良い時は、大抵、エサ箱が空になっている時です。(エサをねだっているらしい)
夫は眠い時は、何かとても愛想が悪いです。

本能(食欲、睡眠欲)に完全に支配されている夫と愛猫と、今日も楽しく暮らす雑貨屋さん サリーどんです。
オハヨウゴザイマス。

夫の眠い時、と言うのが、休日のお日さんが上がってる時、と言うのがとても質が悪いです。(旅行に行くと、昼間機嫌が悪いときが多く、楽しめない時が多々ある)



さて、昨日、「怠けていた10日間を取り戻すべく、張り切って日記を書く!」と書いていましたが、無理です。
今日もとても眠いのです。
なので、もう、寝ます。

て、早く寝るつもりが、もう3時半じゃん!!


イベント始まりましたが、まだ、作業が山の様に残っております。


今回、夫がパンダの絵本を作りました。
が、印刷は印刷屋さんにお願いしたものの、そこからは手作りなのです。
紙を切って、折って、ホッチキスで留める。

その作業は、全て妻に掛かっております。。。


さらに、手描きのトートバックやTシャツも制作。
レターセットも作りました。

さらに、サリーどんオリジナルパンダグッズも少々作成。
アレやコレやと手を出し過ぎ、ぜんっぜん、終わりません。。。


で、勿論、写真も撮って来ていない有様です。


明日は、一緒にやっているお店の写真も撮って来て、大々的に宣伝しようと思っています。

。。。ええ。『思って』います。




さて、昨日から始まった「Panda walk」
昨日も多数のお客様がご来店くださり、今日等はめちゃくちゃ暑かったから
「今日は人少ないやろうなぁ。。。」
などと、弱気になっていたら、今日も沢山来てくださり、さい先の良いスタートとなりました!!

このブログを見てくださっている方も何人か来てくださり、皆さんに「最近、更新がない」とのツッコミが入りました。
が、「パンダで忙しいんだろうな、って思ってました」と、皆様、良く分かってくださっております。。


その通り!!!
ついでに、このクソ忙しい時に、模様替えに4日使ってもうてるから、正味、自業自得!!
ゴメンナサイ!!


てな感じで、イベントの詳細も大してお伝えできませんが、サリーどんは何とか生きてます!!


そうそう。そして、明日。
いつもは定休日な当店ですが、イベント期間中は無休で頑張ります!!

俺って頑張り屋さん♪(他、アトリエ マカさん、ディザネさんも無休です。皆、頑張り屋さん!!)


て、事で、差し入れはユンケルでお願いします。
間違っても、酒は持って来ない様に。(特にジェ○シカさん)
そのまま寝るよ?


そんな感じで、オヤスミナサイ。


小熊写真館

「窓の外に、黒い何かが?!」

090703_1718~01.JPG

「窓に黒い何かが、張り付いている!!」

090703_1715~01.JPG

窓の外に出たは良いが、入れなくなってしまった小熊。
「奥さん。。入れてください」と猛願の眼差しか?

090703_1716~01.JPG


詳細
裏口から探検に行った小熊。
が、裏口は、小熊逃亡防止の為、柵がしてある。
その柵を無理矢理乗り越えて探検に出掛けた小熊だが、細い窓枠を歩いて端まで行ったは良いが、方向転換が出来ず、右往左往。(方向転換が出来ない時点で、猫失格だと思われます)※写真2番目。
無理矢理方向転換を試みて、窓枠から落ちた小熊。(下まで約1mくらいなので、そこは問題では無いが、落ちた事自体が問題だ)
で、窓枠に戻ったは良いが、今度は柵が乗り越えられなくて、結局柵を破ってご帰還。
※「柵」と言うか、木枠のパーテーションで、布が張ってあった。その布を体当たりで突破。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.13 03:53:14
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

sally_m

sally_m

カレンダー

お気に入りブログ

高槻阪急で委託販売! New! PANDA LIFEさん

大阪メロン 大阪メロンさん
レトロが好き rakasucha2776さん
目標:近所のガキを… webkittenさん
KT-Baraza… ボンセンですさん

フリーページ

コメント新着

こころ@ Re[8]:「panda cafe」出展者 募集!(08/26) こちらこそ何度もすいません そうですか、…
sally_m@ Re[7]:「panda cafe」出展者 募集!(08/26) こころ 様 こちらこそ、何度もスミマセン…
こころ@ Re[6]:「panda cafe」出展者 募集!(08/26) 毎度毎度申し訳ございません 携帯アドレ…
sally_m@ Re[5]:「panda cafe」出展者 募集!(08/26) こころ 様 申し訳ありません。。やはり…
こころ@ Re[4]:「panda cafe」出展者 募集!(08/26) メール届いていないということで 再送信致…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X