1671196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西條剛央のブログ:構造構成主義

西條剛央のブログ:構造構成主義

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西條剛央

西條剛央

2006/06/19
XML
カテゴリ:スポーツ
川口は鬼神ぶりを発揮してくれてPKをとめた。

いい感じだったのに結局引き分け。残念。

以前オーストラリア戦後,以下のような日記を書いたが,悪いことに予想的中。柳沢病が炸裂した。

http://plaza.rakuten.co.jp/saijotakeo0725/diary/200606130000/


あの決定的な場面で,それは相手DFの仕事だろ!とつこまずにはいられないほどのナイスクリア。さわれば決まるだろう。目の前1mにガラガラのゴールがあった。これは自殺点に等しいミスといってもよい。


その後柳沢を代えたのはまだ良かったけど,彼を先発で出している限り点はとれない。すなわち勝てない。

なぜなら彼はFWとしての心の背骨が折れているのだから。レントゲンに写らないだけで。

いずれにしても次は世界最強,史上最強ともいわれるブラジルに勝たねばならなくなった。奇跡が起きやすいスポーツとはいえ,奇跡中の奇跡でも起こらないと厳しい。

とはいえ,諦めたらそこで試合終了だよということで,応援していきたいと思うけど,正直厳しすぎるな(>_<) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/04 06:31:27 PM
[スポーツ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.