120939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2007.05.13
XML
カテゴリ:じぶんごと

choco kumori

いろんな色のチューリップ~♪

春の陽気って、本当に花が映えますよね~ピンクハート

どれだけ見ていても飽きない、たくさんのチューリップ。

円山公園の入口で暫し、花に癒される…

choco tanpopo

…というワケで、

今回も前回に引き続き、円山動物園散歩歩く人の模様をば。

迫力ある本物の角。

前回、最後に登場したのはオオカミさん。

その場所から少し移動した所にいたのはトナカイさんデス。

↑コチラ、トナカイさんの角。

うさぎが季節により換毛するのと同じように、

トナカイさんの角も生え変わるんですってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

皆サン、ご存知でした??

左側の角が折れているのがわかるカナ??

今まさに角が生え変わろうとしている、トナカイさん。

でもやっぱりダラ~ンとしちゃってますね雫

ズーム機能使ってませんよぉ~。

ちかっっ!!kao bikkuri

コチラのトナカイさんはお食事食事中。

こんな至近距離でトナカイさんのお食事風景が見られるなんて、新鮮きらきら

優しい目がたまりませんピンクハート

毛づくろい中のおサルさん。

ココからはおサルさん、オンパレードkao warau2

顔がどこにあるかわかりますかね??汗。

なんだか不服そうなお顔に見えますね(笑)

はぁ…オレの人生って、こんなんじゃないハズなんだけどなぁ。

たそがれるおサルさん。

しがみついてる手ぱーがツボです((* ´艸`))ムププ

ヘヘーン…オイラは遊ぶのが大好きなのさっ。

コチラは登りながらもカメラ目線(笑)

この4匹以外にもいろんな種類のおサルさんがいたのですが、

なにせ、皆サンぐっすりタイム中眠い..

カワイイお顔を隠して寝ている子がほとんどだったので、

今回の撮影は断念させて頂きましたしょんぼり

choco tanpopo

コチラはサーバルキャットさん。

ユキヒョウさんのお顔、凄い迫力~。

ライオン母さんはお日様に当たりながら、ネムネム中。

アムールトラ。カッコいいなぁ…

ココまでが俗に言う『猛獣』たち。

さすが猛獣!?

ライオンしし座以外は皆サン活発に動いておりましたヨ(笑)

スーッとした立ち姿に目を奪われました♪

猛獣たちを過ぎると一変!?した雰囲気に。

バレリーナのような立ちスタイルにウットリkao po

後ろにコッソリとシマウマさんが(笑)

マレーバクちゃんはさびしんぼう???

飼育員サンを呼んでいるのか…

誰かを探す雰囲気を見せては鳴く、マレーバクちゃん。

そんな姿にワタシはちょっぴりおセンチモード涙ぽろり

今日も鳴いていたりするのかなぁ…

水中に見える、前足にご注目!!

カバさんは水中でちんまり睡眠中眠い..

大きな身体に小さなあの耳…

カワイイなぁピンクハート

コチラはパパさんキリン。

日本の動物園には珍しいマサイキリン。

キリンの優しい目が大好きなワタシはココでも暫し癒される…

エランド (ウシ科)

最後はエランドさん。

この子の目も本当に優しい目をしていたなぁ…

奥に大きなエランドさんがいたので、

たぶん↑この子はメスのエランドさんだと思います。

顔つきが女の子って感じですよねピンクハート

choco tanpopo

この日撮影カメラした動物たちはココで終了~!!

…ってワケないですよね( ̄▽+ ̄)キラーン

次回はアノ場所!?をご紹介しちゃいますよ~kao pu

え?アノ場所はどこだって???

(≧ω≦。)プププ

それは次回までのお楽しみデスkao wink

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 13:24:37
コメント(10) | コメントを書く
[じぶんごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X