120987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2007.06.27
XML
カテゴリ:じぶんごと

chocho harekumo

週明けから急に蒸し暑い陽気が続くようになった気がする…コチラ札幌。

いよいよ6月も今週いっぱい。

もぅ一年の半分が終わろうとしているんですねぇ( ̄~ ̄;)

月日が経つのは本当に早いモノですしょんぼり

choco tanpopo

さてさて、前回の続き。

公園散歩歩く人で『サッポロさとらんど』を訪れた私たち御一行でございましたが、

そこから違う公園へ移動しようと向かった先。

それは…

ボクがお運びしますよ♪

ウマ馬???

ハイ…おウマ馬さんデス(笑)

さとらんどから私たちが向かおうとした、

次なる公園は『モエレ沼公園』。

さとらんどとモエレ沼公園、この2つ実は近い距離にございまして…

歩いても20分程で行ける距離なのですが、

あーえーて、私たちは歩きではなく、

↑コチラの馬車馬に乗り、移動。

一日2往復する、さとらんど~モエレ沼公園限定の連絡馬車馬

1回400円と決して安いお値段ではないのですが、

連絡馬車馬が出ると知ってから、

乗りたくて、乗りたくて、ウズウズしていた私たちうっしっし
(お前ら、いくつだよって??)

1回につき、定員15名。

この日は日曜日というコトもあり、

家族連れやカップルなんぞで絶対に混むであろうと予測。

出発時間30分前程から馬車馬の前で待機(笑)

係りのオジサンに『乗るのかい??』と言われ、

満面の笑みで応える大人女子2人…

『出発までまだ時間あるけど、中で座って待っててね』と言われ、

更に笑顔で応える大人女子2人…

 

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪一番乗りだぁ~い!!

出発時間までワクワクしながら馬車馬の中で待機。

出発20分前…

出発15分前…

出発10分前…

出発5分前…

…って、私たち以外に誰も乗ってきませんケド~!!kao warau

こここ、これはもしかして、もしかすると私たちダケ??

貸切になっちゃう???( ̄▽+ ̄)キラーン

『じゃあそろそろ行くよ~』というオジサンの声を聞きつつも、

やっぱり私たち以外は誰も乗ってくる気配ナシ。

そしていざ出発~!!

 

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

出発のその時まで誰も乗るコトなく、見事貸切となった連絡馬車馬

連絡馬車に乗り5分程してから撮影。

蹄の音を立てながら、歩みを進めて行くおウマ馬さんピンクハート

とってものんびりとした時間デス。

馬車に揺られながら、空を仰ぐ。

見上げた空もなんだか格別な感じがしますきらきら

お馬さんの影が見えるかしら??

心地よい揺れが眠りを誘う…眠い..

皆サマにもその雰囲気を少しでも味わって頂ければと、

動画ビデオで撮影してみましたスマイル

先に申しておきますが、

おウマ馬さんのオチリしか見えませんkao ushishi

ご理解のほど…kao pekori2

♪お馬の親子は仲良しこよし~…

モエレ山。

しばらくして、モエレ沼公園のシンボル・モエレ山が見えてきました。

目に優しい緑ですねぇ…

山の裾にはこれまた緑がいっぱい。

さとらんどから乗車馬し、15分程でモエレ沼公園入口に到着~音符

記念撮影 @横

オジサンの粋な!?はからいで↑コチラのおウマ馬サンと記念撮影。
(ま、その画像はUPしませんが雫)

記念撮影 @正面

暑い中、私たちだけの為に歩いてくれたおウマ馬さんピンクハート

いっぱいお礼をし、コチラを後にしたのでありました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.28 02:13:04
コメント(6) | コメントを書く
[じぶんごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X