120989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2007.12.25
XML
カテゴリ:じぶんごと

chocho harekumo

我が家からのクリスマスカード♪

きらきら[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]きらきら

本日はクリスマスクリスマスツリー

昨日、今日と皆様いかがお過ごしですか???

ワタクシめはといえば、昨日のイヴベルは…


TEAM NACS SOLO PROJECT GHOOOOOST!! 

コチラに出演されている役者サンのイベントに参加して参りましたのピンクハート

テレビで拝見させて頂くお姿と変わらないカッコ良さ…

もぅ~あまりのカッコ良さにワタシの毛穴は終始開きっぱなし!! ←なんで??

口から心臓が飛び出ちゃうかと思いました(笑)

神様、とっても素敵なクリスマスプレンゼントプレゼントをありがとう~!!kao warau

みみのすけ、シ・ア・ワ・セ kao po

egg christmas1

あ゛…スイマセン kao pekori2

ついつい夢の世界を飛行してしまいましたワkao ohoho

夜空に浮かぶテレビ塔の光…

お詫びに札幌のイルミネーションでお口直しを…

テレビ塔の左横にぼんやり見えるはお月様月

右側に月が見えるも…

角度を変えてみると、右側に見えてますね♪

天皇誕生日旗であったこの日。

テレビ塔の下からは月が見えず…

お友達とまたいろいろ出歩いてきたのですが、

テレビ塔の下にも大きなクリスマスツリークリスマスツリーが2本ございまして…

ちょっと寂しい感じ!?

choco hiiragi

イルミネーション満載のツリー。

それはそれはたくさんの人が記念撮影カメラをされておりました。

ま、ワタクシめもその中の一人だったんですケドね(* ̄m ̄)プッ

イルミネーションア~~~ップ!!

皆サマ、残り少ないクリスマスタイムを楽しくお過ごし下さいマセ…

 

     
コチラのお店のお芋はウマウマなんだぁ~♪(*´∇`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.25 18:06:15
コメント(6) | コメントを書く
[じぶんごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X