120985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2008.04.11
XML
カテゴリ:じぶんごと

chocho harekumo

kao ohayousan

本日の札幌も暖かな陽気choco pikapika

予報では14度の最高気温になっていたケド、

この調子だと、5日連続して15度を越えちゃうカナ??

夕方の天気予報を楽しみに見てしまいそぅデスchoco kao pu

wachi sakurahiyoko

さてさて…

手作りのフラッグがとってもカワイイ~♪

先日、ワタクシめはとある雑貨屋サンで開催されていた

イベンツに出向いて参りましたchoco kao egao2

その名も『マトリョーシカがいっぱい』。

マト好きとしては行かないワケにいきません(笑)

全てが手作りのマトちゃんたち♪

見て下さい!このかわいいマトちゃんたち!!choco kao1

全て、このイベンツを開催された作家サンのお手製でゴザイマスchoco pikapika

しかも、ただのマトちゃんじゃ~ございませんの。

なんと!指人形になっているマトちゃんなのでアリマス!!kao warau

凄いでしょ?凄いでしょ??

パスモのキャラをあしらったマトちゃん♪

大きいマトちゃんから…

この子のお顔が一番かわいかった!!

小さいマトちゃんまで…

非売品マトちゃんズ♪

どのマトちゃんも本当にカワエエ~♪ choco kao ehehe

お手製というダケあり、

一体一体、お顔の表情が少しずぅ~つ違うのがまた魅力的choco pikapika

作家サンの愛情が感じられマス choco kao3

自分好みのマトちゃんを描こうコーナー♪

たくさんのマトちゃんたち…

実はそのほとんどが購入可能!!!choco kao bikkuri2

イベンツ最終日に出向いたワタクシ…

もぅお迎えできるマトちゃんはいないだろうなぁ…

と、ほとんど諦めておりましたchoco kao shobon

指人形ちゃんたち♪

がっ、しかぁ~し!!

いたんです!いたんです!!我が家にもお迎えできるマトちゃんが!!!

我が家のかわぇぇアップルちゃん♪

コチラのマトちゃん1体のみ!!kao kya

もぉ~~~これは運命としか言いよぅがありません。

…っていぅか、またもや大吉効果!?

ほとんど諦めていたワタシの前に一筋の光きらきら

神様アリガトウchoco heart2

他のお客様の目に止まる前に、即効レジへ向かいました(笑)

マトちゃん以外に購入したグッズたち。

こぅしてシアワセ気分いっぱいで満喫した、マトちゃんイベンツ。

…がっっ、

この日のシアワセ気分はまだまだ続くのでありました~choco kao2

 


仕掛けがいっぱいのプレゼントカードで気分もHAPPYに♪小さなリボンのシール&にっこり笑うマトリョーシュカ人形キュートな韓国発ステーショナリーグッズ◆mmmg:マトリョーシカカード


いつも一緒ロシア人形の携帯ストラップ黄色なずきんの女の子【マトリョーシカ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.11 08:58:22
コメント(24) | コメントを書く
[じぶんごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X