122226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2008.08.25
XML
カテゴリ:にしんサンごと




chocho harekumo

kao konnichiwa

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

秋らしい涼しさも一段落???

本日の札幌は朝から強い風が吹くものの、

昨日までの肌寒さは和らいだよぅな気が致します。

はぁー…それにしても昨日はエッライ寒さだった~!!trail itai

今朝知った事実ですが、最高気温でも20度に届かなかったそぅなchoco ase

そりゃあマフラーしてる人を多く目にしちゃうよねtrail ase

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

そんな寒さ厳しい中、

ワタクシめは札幌競馬場へと行って参りました~!!マラソン

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

いやいやいや…競馬場へ行くなんて、何十年ぶり??

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

幼い頃に見た競馬場はオッサンだらけの汚~いイメージでしたが、

今は老若男女問わず、たくさんの人がいるんですねぇ。

おばちゃん、ちょいとビックリkao hatena

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

 

え?なんで競馬場へ行ったのかって??

 

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

それはコチラのイベントを見たかったから~!!kao warau

はい…ただのCUEバカです(笑)

だって~だってよ、入場料100円払うダケで見れちゃうイベント。

行かないワケがないでしょう!!choco hand1

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

イベントの他にもマスコットキャラクターのTURFY(ターフィー)と戯れてみたり…

ちなみにこのポーズはDAIGOをマネて、“ありがウィッシュ!!”。

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

おめかししたポニーちゃんに触れ合ってみたりと、

それはそれは楽しい時間を過ごして参りましたとさtrail warai1

 

 






template:Ryou Collection 素材:w34.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 14:22:13
コメント(13) | コメントを書く
[にしんサンごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X