120991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2008.11.23
XML
カテゴリ:散策日記


chocho harekumo

kao konnichiwa

三連休中日、皆サマいかがお過ごしでしょうか??

ワタクシみみのすけはいつもと変わらず、のんびり&ダ~ラダラ trail dara

お気楽街道まっしぐらに過ごしておりますtrial niyari

suzume tefuri

ありがたいことに、先週は秋晴れが続いた関東地方。

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

三連休初日の土曜日。

久々に近所の公園までお散歩して参りました足跡

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

…とはいえ、実際には30分近く歩いたので近所ではないか(笑)

橋の上からカモを眺めたり、

歩道橋に描かれたバラに釘付けになりつつ、テクテクテクテク…

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

天気が良いと、木々の影も綺麗ですねぇchoco pikapika

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

おぉ~!!!

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

良い感じに紅葉が広がっているではありませんか!!trail odoroki

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

うきょ~!青空を埋め尽くす秋の木々!!kao warau

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

落葉のじゅうたんもたまりません!!kao kya

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

今回訪れた公園はなかなかの広さで、園内にはバラ園もあり…

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

まだまだ頑張って咲き続ける種類もございましたtrail saboten

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

真っ白なサザンカもそれはそれは見事に咲いており…

2008
2008 posted by (C)みみのすけco.

“やっぱり公園散策は良いなぁ”…と改めて感じるのでありましたtrail warai1

 

 


 

designed by benio*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 15:21:39
コメント(12) | コメントを書く
[散策日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X