000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2011.02.16
XML
カテゴリ:散策日記

 

 

choco hare

 

 

 

 

2011
2011 posted by (C)mco.

先日、またもやスカイツリー周辺を散策して参りましたchoco kao egao1

 

2011
2011 posted by (C)mco.

前回訪れた時よりもちょっぴり成長したスカイツリーさんクリスマスツリー

 

2011
2011 posted by (C)mco.

今回は頑張って??ほぼ真下から撮影したり。。。

 

2011
2011 posted by (C)mco.

ご近所の神社から狛犬さんと共に撮影してみましたカメラ

久々にカメラに納めた狛犬さんchoco heart2

やっぱりカワエエのぉ~(笑)

 

 

2011
2011 posted by (C)mco.

そこからおしなりくんのおうちでグッズを買い。。。

 

2011
2011 posted by (C)mco.

テクテクと浅草方面へ足跡

 

2011
2011 posted by (C)mco.

まだまだお正月気分だった浅草寺へ立ち寄りました。

 

2011
2011 posted by (C)mco.

大きなうさぎの絵馬が飾られてる~kao warau

ほ、ほしい(笑)

 

2011
2011 posted by (C)mco.

浅草寺をぐるりとして、さらに上野まで歩いてみました足跡

 

2011
2011 posted by (C)mco.

ほうじ茶豆乳ラテとオリジナルドライカレーごはん

以前から気になっていたカフェで休憩がてら腹ごしらえをしました。

顔になってるドライカレーがとってもカワイイ~choco kao1

 

2011
2011 posted by (C)mco.

更に歩いて日本橋へ足跡
(どんだけ歩くのよ??ってツッコミはなしです)

すっかり陽も落ちて、辺りはネオン輝く夜景にchoco pikapika

 

2011
2011 posted by (C)mco.

この日はひっさびさに歩きまくって、

とっても充実した一日を過ごしたのでありましたchoco kao kiaichoco hand1

 

 

 

 

 

 

 

 


超レアな”建設中デザイン”を即ゲット!ディズニースカイツリー(R)商品登場!ミッキーとスティッチがかわいいお菓子【クッキー】【クランチ】【チョコ】【ココア】


うさぎのジョゼの初恋の苺ロール豆乳入りふわふわロールです!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.17 00:21:58
コメント(8) | コメントを書く
[散策日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X