120941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

no name

no name

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みみのすけco.

みみのすけco.

2011.04.24
XML
カテゴリ:ももサンごと

 

 

choco hare

 

 

 

2011
2011 posted by (C)mco.

昨日は雨風強く荒れたお天気でしたが、

今日は朝から青空が広がり穏やかな陽気となりましたchoco kao smile

 

やっぱり天気が良いと元気になるよね??

なに見てるの??

そうでしゅね。

...って、次女さん可愛すぎ!!kao warau
(相変わらず親バカ全開)

 

2011
2011 posted by (C)mco.

はい、今日は次女サンの誕生日お誕生日

5歳になりましたchoco clap

毎年同じことを言ってますが、

この一年も健康に過ごすことができて本当に良かったchoco pikapika

 

これからの日々も三姉妹仲良く、健康に過ごしていけたらと思います。

次女サン、お誕生日おめでとうchoco heart2

今日はいつも以上にナデナデしまくっちゃいますからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.24 18:07:17
コメント(20) | コメントを書く
[ももサンごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X