008353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝助寿司のブログ

伝助寿司のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伝助1024

伝助1024

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちえみん@ やっほw あれです♪ そのうち帰るので皆によろし…
天才ひれみ@ Σ( ̄口 ̄;; 失恋・・・!! ドンマイ・・・(´・з・`)…
天才ひれみ@ 伝ちゃ~ん 負けるな伝ちゃん! そういう私は、風…
端屡@ 伝助君・・・。 なにがあったのか詳しい理由はわからない…
伝助1024@ わわわ (人∀`●)アリガトォ♪

ニューストピックス

2006.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいどーも僕です!

んとばとん がきてるので、 こたえ たい と思います

食べ物バトン

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

ツナマヨ 後は2個ランダム

問2:コンビニでよく買う飲み物は?



問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

なんも掛けん

問4:寿司で好きなネタは?

アナゴ(これは命)

問5:好きなアイスクリームの種類は?

ラクトアイス あー棒系もイイネ

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

スナック系。気分でチョコ系

問7:マックで好きなハンバーガーは?

びっくまっく

問8:ミスドで好きなドーナツは?

わすれた

問9:味噌汁で好きな具は?

豆腐とワカメちゃーん

問10:好きなおでんの具は?

ウインナー・・・

問11:好きな中華まんは?

ピザマンw

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

パス

問13:他人には理解されない食べあわせは?

プリンに醤油かけてウニ....(((([オツカレサマ]>o(´д`*)

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

キラー

問15:最近はまっている食品は?

な、ない!

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

食うより狩りかね

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
ヒレミさん・・・かわいいので桃で

ぴよさん・・・キャベツ 失礼だったらごめんなさい^^;


お名前ばとん


●あなたのHNはなんですか?●

そりゃもちろん伝助ですよ!

●由来はなんですか?●

釣りバカ日誌の主人公浜崎伝助よりとりました

●差し支えなければ本名もお願いします●

ピーコ

●本名の由来はなんですか●

ウソだから知らん

●過去に使っていたHNを教えて下さい●

釣りバカ仮面

●過去につけられたあだ名を教えて下さい●

こった~ 浪速乃弁慶(ウソ

●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?●

ヤンキー

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?●

普通に君付けでww  あ、あぁ・・・

●HNと本名どちらが好きですか?●

HN  親ごめんなさい('A`)

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか?●

うん慣れないかもしんねーから

----------------------------

んまぁこんな感じっす

ネタ無いし寝たいのでこのへんで^^ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 23:21:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.