008364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伝助寿司のブログ

伝助寿司のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

伝助1024

伝助1024

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちえみん@ やっほw あれです♪ そのうち帰るので皆によろし…
天才ひれみ@ Σ( ̄口 ̄;; 失恋・・・!! ドンマイ・・・(´・з・`)…
天才ひれみ@ 伝ちゃ~ん 負けるな伝ちゃん! そういう私は、風…
端屡@ 伝助君・・・。 なにがあったのか詳しい理由はわからない…
伝助1024@ わわわ (人∀`●)アリガトォ♪

ニューストピックス

2006.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも僕です

しばらくネタが無い俺ですが、今もネタがありません

えーつい最近リア友のGが完成しましたので・・・・

とりあえずLvは150↓全職募集ですw
緑鯖の人に限りますネ
G名はA_fresh_sushi_shopでしw
えー日本語で新鮮な寿司屋です
少々意味が変わると思いますが、気にしない!

最近伝のGは勝っていますねw現在3連勝中です!
みんなが火力ありすぎるのが羨ましいw
俺ももうすこし強さがほしいっす^^;

今日は朝、元Gのギルメンの人に俺のサブティマのLv上げ手伝ってもらい、その後廃坑秘密に行きました
今日は11Lv上げて現在90Lvです~^^
明日で100Lvにはしたいなぁ♪
ちょい最近はまっておりますw
そして昼は友達と遊びに行き、ちょいとゲーセン行ったりして遊んでました。
コインゲームやってたんですが、俺のやってたゲームがなんと大当たりで50枚ですが当たりイエーイ!な気分になりつつ別のゲームやってたらまた大当たりが出て合計1000円以上分はメダルゲッツしましたねw
その後どっかの小さな子が88枚当ててました('A`)
なんか参りましたよprz

さてそろそろo(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.14 19:21:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.