連打と踵
とりあえず。頭がやっと完成しました。1度目:増幅時に1/32度目:再構成失敗。3度目/ { ,、-:::::.. :. :::ツ ノ ゙、゙'、 } ," _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{ } } ノ { r'':::::::::r-、;_:::::::: :. :/ ゙'‐-、, }.ノ { ゙、 { ::::::::;' `''ー-‐'" ノ リ ゙ヽ. ゙'‐-、 ゙'、 ::::/ 、,クノハ } ゙'‐`'{'゙iヽ、' __,,,.、 ,.,.,.,,,_/_ハ { `'ヽ r,"-''" | ┌ー-゙-ニっ ヽ、 {ヽ r" | .| } ト) ヒ`ゝ `~}ヽ /.| | -‐" ヽ、 マ l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐" | | ヽ'まだだ!まだ終わらんよ!4度目いえーいw素材手に入れてから出来上がるまでに3ヶ月くらいかかったかな^^;とゆー訳で、急所攻撃がクリ率100%バリバリ超えちゃいますんで再振りの必要が出てきた(武道はRMがかかるぜ;;)のですが、その前に。最近上げていた連打と踵を比べてきました。踵は2段攻撃なので表を見るだけじゃいまいちわかんねーんですよ。 いつもどおり、検証する気力もやる気も知識も無いので体感によるアバウトな感想です両方オートスキルに入れるべきスキルなので左下と左上にぶっこんで。お相手はフォーリンの隊長。こいつを相手にSLv64の踵とSLv65の連打を用い、それぞれ10回ずつ。倒すまでの平均時間、CPがマックスに達する時間をアバウトに調査。基本11フレ:Lv556~Lv810?(他変化点からの推測) 踵 1%(10)-------11%(9)-23%(8)-38%(7)-58%(6)-84%(5)-121%(4)-176%(3?) 三 -------8%(6)踵 SLv64 速度:【装備計30+35+17+10】=92+石28+G補正6=126 表より4フレ。 撃破平均:17秒 CP重鎮平均 8秒。連打 SLv65 速度:基本攻撃速度126+スキル速度154=280 表より3フレ。撃破平均:18秒 CP重鎮平均 8秒。んま、突っ込み所満載のアバウト調査ですが、火力とCP重鎮に大差はありません。レッドストーンウォーカーズさんリンク先の表を見ても連打が踵と比べて大きく勝っている点はスタンのみ。しかしそのスタン攻撃ならば巻き蹴りを使えば良い。。。踵はスキル難易度が連打より低い上に、主力攻撃スキルの三連のSlvが大きくあがる。 命中率に関しては踵がやや劣るものの、こちらは2段攻撃で片方があたればCP充填は出来る。よってトータルでどっこいどっこい。連打は急所や貫顎のSLvが2上がるが、急所や貫顎メインはメジャーでは無い上に、それぞれのクリ率100%越えの問題から逆に使いにくい(調整しにくい)場合もある。オートに入れなくてもそれぞれの前にいちいち打つのも面倒。追記:巻き蹴りのSLv2上がる=巻きの致命打率2%上昇は巻きメインにとっては使えそう。Mrスタンになりたい人はどうぞbよって。まきゃは連打要らない 今更な事だよね※:追記。 もー名前隠すのやめました 晒し上等!!