1038071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セーラー服少女サイブログ

セーラー服少女サイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/24
XML
カテゴリ:サイボーグ
セーラー服少女サイボーグ引っ越しました


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>

サイボーグ少女たんと申しまつのは誠に萌える物なのでつが、世の中には、私の萌えポイ(萌えるポイントと言う意味でつ)を御突きに成って下さるサイボーグ御作品は誠に
セーラー服少女サイボーグ引っ越しました


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>


私は、普段成らばセーラー服DVD観賞三昧で御過ごし申し上げるのでつが、此の3連休は、只管(ひたすらと御読み申し上げまつ)サイボーグDVDやサイボーグ漫画三昧を御堪能申し上げまつた♪

サイボーグ少女たんと申しまつのは誠に萌える物なのでつが、世の中には、私の萌えポイ(萌えるポイントと言う意味でつ)を御突きに成って下さるサイボーグ御作品は誠に少のう御座位まつorz

SoltyRei ソルティレイ サイボーグ メカ少女 メカ娘

偖(さてと御読み致しまつ)、私が今回拝見申し上げまつたのは「SoltyRei」と言うアニメで御座位まつ。
設定等々まあまあ面白くて御座位まつて、7話位迄拝見申し上げまつたが、此処はサイボーグ御愛好家の私の糞ブログで御座位まつから、サイボーグと言う御観点に御絞りして御描き申し上げまつ。

此の「SoltyRei」と言う御作品の世界では、「リゼンブル」と言うサイボーグ技術で御体をサイボーグ化した→引っ越しまつた!今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>


セーラー服少女サイボーグ引っ越しました


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>



偖(さてと御読み致しまつ)、私が今回拝見申し上げまつたのは「SoltyRei」と言うアニメで御座位まつ。
設定等々まあまあ面白くて御座位まつて、7話位迄拝見申し上げまつたが、此処はサイボーグ御愛好家の私の糞ブログで御座位まつから、サイボーグと言う御観点に御絞りして御描き申し上げまつ。

此の「SoltyRei」と言う御作品の世界では、「リゼンブル」と言うサイボーグ技術で御体をサイボーグ化した→引っ越しまつた!今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>



セーラー服少女サイボーグ引っ越しました


弊糞ブログ「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」は引っ越しまつた。

今後は其方の新しい方の御ブログ「セーラー服少女サイボーグ」を御覧下さいまつ様善ろ敷く御願い申し上げまつ<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/04/19 10:31:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Profile

yorimo2

yorimo2

Freepage List

Headline News

Comments

 yorimo2@ Re:クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー(01/15) ゆうや様さん >福原ちゃんマジラリラリラ…
 ゆうや様@ クッキンアイドル毎日見てるロリコンヤロー 福原ちゃんマジラリラリラー!
 ロリコンボーイざます@ はるかちゃん&オレ 福原遥ちゃんはほんっとかわいいよ~~~…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…
 永江聡@ いじめ 僕 女子中学生さんいじめられていると…

© Rakuten Group, Inc.
X