086494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水星帝国

水星帝国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 時雨の月@ Re:深海怪獣グビラ(07/24) ぷぷぷ・・・ モチーフは、鯨、一角、ト…

プロフィール

せこいぴろち

せこいぴろち

フリーページ

2017年08月23日
XML
2017年は個人的には嫌な年です。

友人の青野六剛さんの訃報から始まり、オカンのうつ病絶好調、
fg事実上閉鎖、水羽さんのHP「アクアの羽」閉鎖…

3月には私のホームページ「さんずい館」が
ヤフージオシティーズから突然削除されてトホーに暮れてました。
詳しい理由も教えずいきなり削除は未だに納得いきませんが
問合わせても「教えない」の一点張りなので
拠点をこっちに移そうかなと。

まぁ亜美誕も近づいてきたので気を取り直して行こうかと思います。
カラ元気も元気の内です。

本来ならもうとっくに絵かきとか引退してる歳なので
イラスト関連もボチボチでやっていこうかと思う次第でございます。

つまりいつも通りです


attachment1

昨年描いたセーラーマーキュリー2016





ついでに下の日記の後に載せるつもりで放置しっぱなしだった
「ねんどろいどセーラー戦士」のみなさんの画像など。








HPもfgも無くなってセラムンフィギュア関連を
まとめて載せる場所が無くなったのは痛いですね。
ツイッターはそういうの向かないし


 

ねんどろいど美少女戦士セーラームーン!





マーキュリー「ん?んん…?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月23日 17時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.